10/4 リベンジ開催☆秋のばんやツアー

このイベントは終了しました

10/4 リベンジ開催☆秋のばんやツアー
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市金沢区白帆1横浜ベイサイドマリーナ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とりあえずビール!in横浜
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ヨット
  • グルメ
  • ビール
料金
  • 3500円
料金用途 燃料代
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 セイリング仲間募集コミュ、とりあえずビールコミュメンバーの方
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市金沢区白帆1横浜ベイサイドマリーナ 地図を見る
募集期間
イベント内容 荒波の為、途中で引き返した前回のリベンジ企画です。
秋の魚を求め、ふたたびみたび東京湾を横断していざ保田漁港ばんやへ!
片道3時間半のクルーズ 、10月最初の土曜日皆様の参加お待ちしています!4日は私の天気予報では台風一過の晴天の予報です。
クルーズ中の飲み物と簡単なおつまみは用意します、ばんやでの飲食代は各自清算または割り勘になります。

集合時間 10月4日9時30分
集合場所は横浜ベイサイドマリーナ センター桟橋入り口ゲート前ですヨットはビジター桟橋にとめておく予定です。
天候海況により出航出来ないこともあるのでご承知おきください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は栄養満点になりありがとうございました

ビール・お魚・イカ美味しかったです

またまたよろしくお願いします

ずっと前から行ってみたいな〜と思ってたばんや♪ でもヨットでの往復に自分が耐えられるかとても心配でした。 でも結局海は穏やかで風もほとんどなし。船長の美味しい自家製ビールと初めてのばんや♪ 料理の写真撮るの忘れて食べまくり!美味しかった〜♪ 帰りは観音崎を過ぎた辺りから少しうねりが出てきましたが大丈夫。帰港したら辺りはキラキラの夜景。楽しい一日をありがとうございました!

美味しかった!

あらしをよぶおとこ……返上できますように〜(笑)

予報では2メートルのうねりって言ってました!(≧∇≦)

ちーちゃん Moonbowさん ご参加の皆様 こんにちは。
風・・・けっこうありますね。。
なんか、、、だんだん不安になってきた。。ちょっとご迷惑かけそうな気もする。。
明日はお天気晴れみたいですが、やはりシケでしょうか??

また台風きてる(≧∇≦)
東京湾横断できるかなぁ

だいちゃんと、レイコさんの分まで美味しく
たべてくるから安心して(≧∇≦)

昨日はお世話になりました。
リベンジ、残念ですが参加できません。
また次回よろしくお願いいたします。