カウントダウンパーティー2014-2015

このイベントは終了しました

カウントダウンパーティー2014-2015
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市金沢区白帆1横浜ベイサイドマリーナ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とりあえずビール!in横浜
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ヨット
  • ビール
  • カウントダウン
料金
  • 4500円
料金用途 飲食・燃料代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 とりあえずビールコミ・セイリング仲間募集コミュニティー参加者限定
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市金沢区白帆1横浜ベイサイドマリーナ 地図を見る
募集期間
イベント内容 一年をしめくくる特別な夜を横浜ベイサイドマリーナで仲間たちと過ごし、ヨットで八景島シーパラダイスにカウントダウン花火を見に行きましょう。

キャビンでは手作りビール&鍋(なに鍋にしようかな〜?)でパーティー!

元気があれば朝まハイテンション!
富岡八幡宮に初詣そしてマリーナから初日の出、今年は史上最強のカウントダウンをめざします。

もちろん途中参加途中退場OKです!

すべては天候しだいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんが楽しんで頂けたなら私も嬉しい、ありがとうございます。

昨日は楽しい年越しありがとうございました。
花火も素敵だったし、ニューイヤーシャンペンも初めての経験でした。

早くから準備してくれた、Moonbowさん、チーちゃん、うみおとこさん
人間ジュークボックスあおさん、参加された皆さん、楽しい思い出をありがとうございます。

今年もどうぞよろしく!

今晩は〜〜
昨日は大変お世話になりました
最高の年越しできました
ありがとうございました

昨日はありがとうございました!
はじめての体験ばかりで最高の年越しでした。
花火綺麗でしたね。お天気にも恵まれて良かったですね。

Moonbowさん、ちーちゃんさん、何から何までありがとうございました。
今年も又よろしくお願い致します。

素敵な年越しをさせていただきありがとうございました。
一生の想い出になる経験でした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

皆さん、楽しんでいますか?
寒く無いでしょうか?
風邪引かないようにね。