9/13 千葉県保田漁港 魚河岸食堂「ばんや」グルメツアー

このイベントは終了しました

9/13  千葉県保田漁港 魚河岸食堂「ばんや」グルメツアー
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜ベイサイドマリーナ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とりあえずビール!in横浜
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ヨット
  • グルメ
料金
  • 3000円
料金用途 ビール&燃料代
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 とりあえずビールコミュニティー参加者限定
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜ベイサイドマリーナ 地図を見る
募集期間
イベント内容 久しぶりに東京湾を横断していざ保田漁港ばんやへ!
片道3時間半のクルーズ 、皆様の参加お待ちしています!クルーズ中の飲み物と簡単なおつまみは用意します。
ばんやでの飲食代は各自清算または割り勘になります。
(オーダーするものによって精算方法が異なるため)

集合時間 9月13日9時30分
集合場所は横浜ベイサイドマリーナ センター桟橋入り口ゲート前です

ヨットはビジター桟橋にとめておく予定です。

天候悪化の場合は、中止または行先変更といたします。
当日の6時15分までに趣味人の一斉メールでお知らせいたします。
他のサークル、クラブでも募集してますので定員-締め切り日前でも締め切る場合もありますので御承知おき下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

moonbowさん、ちーちゃん!
ご参加のみなさま

昨日はお世話になりました。
天候の関係でばんやは行けませんでしたが
元タイクーンでのお肉モリモリと
横浜港までのクルージング楽しかったです!

ありがとうございました(*^^*)

畏まりました〜 明日ヨット乗船初体験なので楽しみにしています。よろしくお願いします。

ハイ15分あれば到着します。前日がタモリカップなのでビジターバースが使えないかもしれないのでセンター桟橋入口ゲート集合でお願いします、もしわからなければ電話して下さい。

おはようございます〜
明日初参加させて頂きます。鳥浜駅から歩いて集合場所向かいますが駅から15分くらいでしょうか?

残念 伊豆の海で潜ってる鴨〜〜^^;

催行決定です、ジプシーさん残念でした(~_~;)

おはよう〜ございます

残念です〜〜涙
この日秋祭りで息子と一緒に神輿担ぎ参加します

19日は病院で精密検査なっています
非常に残念です

朝・昼・夜・・・暇なので(笑)

参加時は「あお」に戻っています(^^)v

あおさん一番乗り!