LCC(格安航空)研究会・名古屋 第3回オフ会

このイベントは終了しました

LCC(格安航空)研究会・名古屋 第3回オフ会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中村区名駅4丁目6−23第三堀内ビル14F 中華百楽 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ LCC(格安航空)研究会・名古屋
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 格安航空券
  • 旅行同好会
料金
  • 1200円
料金用途 ランチ実費
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 旅行が好きな方
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中村区名駅4丁目6−23第三堀内ビル14F 中華百楽 地図を見る
募集期間
イベント内容 「LCC(格安航空)研究会・名古屋」参加頂いた皆様に
第3回のオフ会開催のご案内をさせて頂きます。

年の瀬も迫ってきましたので、忘年会を兼ねて
オフ会を開催致します。
来年からは、LCCを使った旅行の組み方や予約の取り方、
メンバー同士の旅行の企画などを行ってゆきます。
その情報交換、交流の場として、オフ会を開催いたします。

開催日時は、12月6日(土)
12時00分〜14時00分(自己紹介タイム12:00〜)
会場は、名古屋駅 中華 百楽で開催いたします。
会費は、昼食費(実費)になります!

※平日昼開催が希望の方がいましたら、別途希望者で調整して開催します!

よろしくお願いします!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

平日開催の申し込みフォーム作成しました。

よろしくお願いします!!

管理人です。

今回は、2回オフ会を開催します。ご都合が良いところで、
皆様、ご参加頂けたらと思います。

今回のオフ会は12月6日(土)と12月9日(火)と2回に分けて行うのでしょうか?

管理人です。
オフ会 平日開催詳細
日時:12月9日(火)11:30〜14:00
会場:素材屋 名古屋堀内ビル店
名古屋市中村区名駅3−25−9 第一堀内ビルB1F
ユニーモール横より入ります。ジュンク堂の地下になります。
会費:昼食費(実費)

夜時間のご希望がありましたが、今回は昼時間で設定させて頂きました。
よろしくお願いします!!

12月9日(火)でしたら、可能ですよ
名古屋周辺で構いません。

ユッキーさん、了解しました。

自分は、その週は水曜日が難しいので、火曜日昼にしましょうか!!
場所は、名古屋駅周辺で構いませんか??

12月3日(水)この日はFDAで青森に行きます。
第三週はHKエクプレスで香港予約しているので、第二週の火、水がいいかな?

私も平日希望です。仕事が終わってからだと 名古屋には午後6時半頃には着けると思います。
経験者の方にいろいろお話が聞きたいです。

ユッキーさん、パランさん
コメントありがとうございます!

12月3日(水)名古屋駅周辺でどうでしょうか?

平日のオフ会希望です。
そちらでお願いします。