年に一度の「この指と〜まれ」

このイベントは終了しました

年に一度の「この指と〜まれ」
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府   ちくちく家 西中島南方店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ この指と〜まれ<Give me a hand
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • 大阪
  • お泊り
  • 初オフ会
料金
  • 4500円
料金用途 お食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュに入会者
開催日時
開催場所 大阪府大阪府   ちくちく家 西中島南方店 地図を見る
募集期間
イベント内容 食べる行為は初発の根源。
人間の三大欲の一つです。
マナーでお人柄も分かります。

そやから、仲良うなるのに食べることは欠かせません。
趣味人倶楽部にご縁があって、その中で卒原発コミュでご一緒させてもろぅて、まぁ〜不思議な縁(えにし)に感謝です。

皆様今後とも、どうぞよろしゅうに、お願い申します。

良い思い出を一杯作りましょ。
大きなお声で笑いましょ。
生まれてきて良かった〜って思いましょ。
又来年も生きてお会いしましょね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

姫・ケンタさん 有難うございました。年に1回の逢瀬。あんみつ姫というより、七夕の「織姫(笑)」。又、当日は携帯不所持で連絡不能の「隠密姫(?)」。姫の「七変化ショー」も堪能^^ 実際のお顔を拝見してのよもやま談義で、親密度は一気にUP!2日目には、皆、初顔合わせと思えぬほど打ち解けて実に楽しい一時で、嬉しい限り。来年は「なごやかさん」再来年は「TORA寅さん」よろしく〜!【年に1度の逢瀬】に乾杯!

姫さま、みなさま 2日間のオフ会お世話になりました。

楽しかった余韻を味わっています。

有難うございました。

来年の名古屋オフ会が待ち遠しいです。

姫さん、皆さん楽しく、又、色々興味深いお話ありがとうございました。
素敵な出会いに感謝です。

これからがとっても楽しみです♪

ケンタです。

あんみつ姫さん、色々とありがとうございました。
皆々様、楽しかったですね!


原発、海外情報、フクシマ写真展、米作りと酒と水等々の話、何年来の友のように親睦を深められました。

tryさん、十三のネギ焼きは美味しかったです。
車のフル回転、ありがとうございました。

来年は名古屋でお会いしましよう!

参加致したかったのですが、参加人数に達していて残念です。
先日、行きつけの美容院の先生(美容師学校の教師)に聞いたのですが。
お客さんの中で、アメリカの大学を出られて、今、日本とアメリカで、放射能の研究されてる方からの情報を聞きました。福島の事故は、国民に知らされてることは、ほんの一部に過ぎず、これから何年か経てば、大変な結果が出てくる。とのことでした。そんな情報も沢山聞ける機会でしたが。

最近、、パソコンすぐかたまって先日から何日たったのだろう、、やっとホテル予約取れました。ちくちく屋はあんみつ姫で予約したのでしょうか?

この指とま〜れ<Give me a hand 管理人様へ
 参加します。皆様にどうか宜しくお願いします。
                6月14日、TORA寅

いきまーす。東京からです。

いきたーい
いきたーい
いきたーい
ばってん行かれんとね、今朝奈良から帰ったばっかりやけん、生きておかんと
御姫の顔を拝めんけん 生きたーい!です。
盛会をお祈りしますね。