趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

Louisiana Sunday Afternoon の曲紹介と認定

以前、会員のClayさんからご紹介頂きました曲ですが、やっと楽譜が出来上がりました。

マイナ−曲でDiana schuur はAmで歌っていました。

Diane Schuur http://www.youtube.com/watch?v=UUtdkm09EbA

比較的新しい曲ですのでジャズ歌手は余り歌っていませんが、なぜか耳に残るフレ−ズが面白く会員の方には是非歌って頂きたい一曲です。

実際の曲は歌詞がかなり長く楽譜は少し短くなっていますが、展開に関しては実際に歌って見て決めても良いと思います。

Clay さん、トマト☆さんは以前からのご予約ですが、それ以外の方でご希望の方は8月の勉強会でお渡しできますので、参加曲提出の際にお知らせ下さい。
勿論無料です。
キ−の変更は可能ですがお時間ください。

そこで、この曲を大変ブル−ジ−な曲(課題曲)の18番目に認定したいと思います。

コメント

mako♪さん

2013年07月29日 09:26

Clayさん
以前、本場でよく聴かれたと伺ってましたが
独特のとてもノリのいい曲ですね !(^^)!
Clayさん是非聴かせて下さい〜 ♪

モモタロ−さん

2013年07月28日 12:12

Clayさん
遅くなりました。多分原キ−ですと、高すぎると思いますが試してみて下さい。
誰も歌っていない曲を歌うのも楽しみですね。ぜひ持ち歌にしてください。

Clayさん

2013年07月28日 09:51

モモタローさん!
嬉しいです。ありがとうございます。
大好きなDiana schuur の歌がうたえるなんて! 幸せです〜
勉強会、楽しみにしています。

Clay