今年の花見はどこ行こう

このイベントは終了しました

今年の花見はどこ行こう
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区九段北3-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 所さんのオフ会参加しませんか
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 桜の花見
  • 所さんのオフ会
  • 浅草でもんじゃ
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代 他
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 所さんのオフ会登録者
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区九段北3-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 どこの桜にしようか、考えているのですが。
定番の「上野公園」??

と、思ったのですが・・・・・・
「靖国神社」の『基準木』から、靖国神社『遊就館(ゆうしゅうかん)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8A%E5%B0%B1%E9%A4%A8
幕末から大東亜戦争の展示
「ゼロ戦52型」「桜花」「回天」等の展示を見たり

それから、「千鳥が淵」そぞろ歩きで、地下鉄に乗って
「浅草」で恒例の??「カマンベールチーズ・もんじ、ゃ」ではどうでしょうか・・・

詳細はこれから考えたいと思いますが、ご意見があればお願いします。
もし、天候等で、一週間前の「3月28日」辺りで満開になりそうなとき、日程変更しても参加できそうな方、できそうもない方、書き込んでいただければ幸いです。

今日(2月5日)2015年の「桜前線」のウェザーマップを見ていると「開花予想は昨年並み」東京3月31日と書いてありました。
http://sakura.weathermap.jp/

4月4日・・・・・・いけそうでしょうか??

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは!今日はありがとうございました。
 私、失礼なことに会費を払い忘ご迷惑てしまいました(;゚д゚)
 厚かましいお願いですが、次回のオフ会で今回の分をお支払いいたします。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

私も4日と、その前の週は予定が有ります‥‥残念だわ。

花の咲く時期が難しくて、早まれば3月28日に変更します。満開で実施したいと思います。

4日だと 参加難しいです。
出来たら 他の日に して欲しいなぁ