新年会と言う名目の飲み会

このイベントは終了しました

新年会と言う名目の飲み会
開催日時:

開催場所:東京都 東京都中央区日本橋室町1-5-2 東洋ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 所さんのオフ会参加しませんか
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 新年会
  • 所さんのオフ会
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 所さんのオフ会に参加しませんか登録者
開催日時
開催場所 東京都 東京都中央区日本橋室町1-5-2 東洋ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 最近イベントを企画してもなかなか人数が集まりません。
「七福神詣で」を毎年、年初めの企画をあげてきましたが、今年は、4日の(月)から仕事はじめで、松の内に企画するのは断念しました。
と言うことで、「新年会」という名目で、(飲み会企画)を掲示します。日本橋三越の向かい側に「北海道・八雲町」のアンテナショップの居酒屋があります。予約が取れましたら其処にしようかなと考えています。何年か前、イベントに利用したことがあります。
早目がよければ、17:00スタートにしておきます。参加者が出揃ったら、最終的に決めたいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは。
初参加させて頂くさくらです。
新年会楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

締め切りを過ぎ、参加者(私を含め)5名となりました。次は「桜の花見?」まずは、新年最初の顔合わせとして、楽しくおいしいお酒を・・・・・・・・