バイク  雑談室

バイク  雑談室

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

423名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

バイク好きなみなさん、こんにちは。

【イベント無し】【ツーリング無し】
バイク関連の雑談を、みんなでゆる〜〜く楽しむ為のコミュです。


気楽に、参加してくださいね (o^^o)


話題は、バイク関連ならツーリングからツーキング(笑)、メカ、うんちく、いまさら聞けない疑問まで、なんでもOKですよ。

トピックも自由にたてて下さいね。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • バイク
  • オフロード
  • ツーリング

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

管理人の紹介

ふくちゃん です。 よろしくお願いしまーす。 好きなバイク:V−MAXとRM250 自分を例えると:ネコ ライダーレベル:幕の内弁当 乗るのも好きだけど、眺めるのも好きです(笑)

コミュニティの新着話題

もっと見る

ZIP

コメント 5

シートが届きました!

こんにちは。 昨日家に帰ったら座り心地が良くなる改造をしたシートが届いていました!  ものが届いたのと同時に、やまちゃんのバイクシート工房から写真付きのメールが届きましたので、写真をアップします。 いつもの通り、とても丁寧な仕事をしてくれました。 1時間乗ったくら...

ZIP

コメント 12

シートの改造

おはようございます。 皆さん、長時間乗った時のお尻の痛みで悩んでいませんか? 若い頃は長時間バイクに乗ってもお尻は平気だったような気がしますが、50代でリターンして以来、分厚いシートで乗り心地の良さそうなバイクを買ってもお尻が痛くなって、バイクを乗り換えるたびにシ...

 Gitane

コメント 1

東欧圏の軍用車両

軍用側車車両(サイドカー)かの地はBMW模倣したのが一杯ありました。ツンダップ?BKW?大昔なので名前忘れました^^: ヤフオクに マぃコレクション ガラクタ堂とか作ろかな?なんて大分無駄使いしました^0^;;(今も悪い癖治りません) バイヤー様は女性でご主人が...