体質改善ウエイトマメージメント21しちゃいましたヽ(・∀・)ノ

皆々様、たいへんご無沙汰をしておりますヽ(・∀・)ノ

お変りございませんか?

45歳頃から嬉しくなもない甲状腺橋本病が発生し一気に代謝が悪くなり体重は

一気に10キロ以上増え、何をしても痩せなかったワタクシがナントたった21日間で

体重を10キロ落とすことに成功し、今現在もリバウンドをすることなく健康に過ごしています。

このワタクシの変化に我が家の主人も体質改善をして10キロ痩せました!!

夫婦揃って年に一度の健康診断ではあまりの数値の変化にドクターはビックリ!!

主人も私もお互いにあと、10キロは落とす予定ですヽ(・∀・)ノ

何はともあ