話題一覧

すべての投稿

ウサギLOVE

コメント 3

美容液

美容液、高くてなかなか手が出なかったけど、すごくいいのを教えてもらいました~ ヽ(´▽`)/ 使い出して1週間ほどですが、すんごくいい感じ✩ シワが無くなってきました!! ワントーンあがったしいいことづくめ♥ そしてコスパいいのが一番good!!!! オススメです...

コメント 8

クッションファンデ

こんにちは。 韓国のクッションファンデが届いたので、 今日、お初です(^.^)♡‬ どんなことになるのか……( ˊᵕˋ ;)💦

コメント 6

初めまして。

信州に住んでおります Buble と申します。 男性ですが、化粧品の製造卸会社をしておりますので、女性の美容については詳しく、特に肌のケアについて。 それと肌に合う化粧品の選び方について専門です。 よろしく、お願いします。

ふらっと♪

コメント 0

はじめまして♪

可愛げのあるおばあちゃんを目指す! 2017年の夏に決意しました(*^^*) 元来、自由研究が大好きなので『美容と健康』のノートを作っていろいろ探究しています。 自然体で美しくをモットーにコストパフォーマンスにこだわった努力を続けています。 よろしくお願...

masami

コメント 0

はじめまして

最近、趣味人をはじめました 30半ばのメイク難民です 色々と知りたいので情報交換よろしくお願いします😊

あ き

コメント 6

はじめまして。

あきと申します。 よろしくお願いします。 早速ですが、先日このような口紅を買いました。 以前から気になっていましたが、興味だけで買うには1000円以上してたので、500円台のもの見つけて買ってみました。 ネットの書き込み通り、うるおいはありませんから、何か塗らな...

マロウ

コメント 7

初めまして

はじめまして こんにちは。 美容と健康に良い事は 何でも試して 自分に合うものを見つけたいと思っています。 どうぞ よろしくお願いいたします。

コメント 2

はじめまして(^^)

日々 生活の中で ちょっとした秘訣や、プチプライスでも実践出来るような事、物?が有りましたら 教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。(♡˘︶˘♡)

裕子

コメント 3

はじめまして

清楚で上品な女性になりたいです☆ 美容が趣味なのでよろしくお願いします。 セルフリンパマッサージはとてもいいですよ!

コメント 1

女性として

綺麗な大人の女性になりたいです。よろしくお願いします(^-^)

なち子

コメント 13

100均のココナッツチップ

久々の更新になります管理人のスマホ版なち子です。 つい最近やっとスマホにしました。 ガラケーではログインができなかったため、全然更新できてませんでした。 これからまた、美容やダイエットのネタなど更新していこうとおもっておりますのでよろしくお願いします。 で、本...

じん

コメント 9

はじめまして、じんです。

皆さま、はじめまして じんと申します。 美容に興味があってコミュに参加いたしました。 よろしくお願いいたします。 エステ大好きで 月1〜2回程度 行っています! でも・・・残念ながら効果がなく 悲惨な状況になっています。

コメント 1

初めまして。

美について・・・ 毎日忙しく気になりつつ 過ごしてる日々。 よろしくお願いします。

コメント 14

プチプラでお気に入りのアイテム

おひさしぶりです。 みなさんがリピートしている、または最近使ってみてコレは良かった!という、比較的低価格の美容アイテムがありましたら、おしえてください。 ちなみに私のお気に入りは: ?玉の肌こんにゃくスポンジ  ?ハウスオブローゼのOh Baby ?ちふれのア...

コメント 1

はじめまして

キレイになりたいと思って、参加させていただきました。 皆さま、よろしくお願いいたします。(^^)

いちご

コメント 1

はじめまして(*^o^*)

はじめまして、いつまでも綺麗でいたいとおもっておりますので、よろしくお願いします

コメント 1

はじめまして

よろしくお願いします! あまり動きはないのですか? アクセスが私ばっかり(笑)