コミュの皆さまへ重要なお知らせです。。。

こんばんは。
1月30日から新管理人になりました、こうちゃんと申します。
前管理人の花奈さんから引き続きました。

花奈さんはコミュの運営を頑張ってこられましたが昨年コロナ感染増の頃より、ご自身およびご家族のことで多忙になられログインが出来なかったようです。
皆さまによろしくお伝えくださいと仰っていました。
本当にコロナで日々の生活や環境が変わったと思います。

ここのコミュは文字通り気の合う仲間を見つけようとなっています。
皆さんは気の合う仲間は見つかりましたか?

実は昨年の今頃に管理人花奈さんとオフ会開催の話をしていました。
でも、こちらのコミュは