【合同企画】500円食べ放題イチゴ狩り!伊勢崎B級グルメと華蔵寺公園観覧車からの桜の絨毯

このイベントは終了しました

【合同企画】500円食べ放題イチゴ狩り!伊勢崎B級グルメと華蔵寺公園観覧車からの桜の絨毯
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県伊勢崎市華蔵寺町             華蔵寺公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おもしろ群馬発見し隊!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • B級グルメ
  • イチゴ狩り
  • もんじゃ
料金
  • 2000円
料金用途 イチゴ狩り B級グルメ もんじゃ代
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 群馬県群馬県伊勢崎市華蔵寺町             華蔵寺公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆おもしろ群馬コミュ春のイベント!

500円食べ放題イチゴ狩りに合わせて、伊勢崎華蔵寺公園観光とB級グルメを絡めたイベントを開催します!

おもしろ群馬コミュ!ほのぼの倶楽部コミュ!合同企画となります。メンバー双方在籍多数の為ご一緒に!如何?という事で、合同イベント(#^_^#)


〈盛り沢山〉
『500円食べ放題イチゴ狩り&伊勢崎B級グルメと華蔵寺公園観覧車からの桜の絨毯』

★集合場所 時間…伊勢崎ケーズデンキ駐車場(駒形インターから3分) 午前10:00

ケーズデンキから徒歩1分
★午前10:00―11:30
イチゴ狩り500円食べ放題+伊勢崎グルメ 神社コロッケ+焼きそば(1000円集金)

※苺狩りから華蔵寺公園移動する際に各メンバーに確認します。?妙ちくりん組?華蔵寺公園直行組?夜桜みナイト組?途中解散組


★希望者のみ
華蔵寺公園に移動の前に『妙ちくりん』伊勢崎店に立ち寄り、お土産タイム?
チョコレート大福など購入できます。


★?妙ちくりん組…温泉施設ゆまーる伊勢崎店駐車場にて乗り合わせ、華蔵寺公園駐車場へ移動
?華蔵寺公園直行組、夜桜みナイトまで観賞組…安堀ショッピングモール駐車場にて乗り合わせ、華蔵寺公園駐車場へ移動
尚、夜桜みナイト組は午後6時迄とします。(3月11日現在メンバーさん滞在出来る時間の為)


★午前11:30 華蔵寺公園へ移動 公園無料駐車場もありますが、花祭り開催中ですので有料駐車場の利用の場合 駐車場代は各自支払い(乗り合わせ人数で割り勘)
南駐車場が空いている思われます。

1人で行けない場合、申し出て下さい。 車だしお願いして乗り合わせて行きます!
叉 途中華蔵寺公園で解散の方も申し出て下さい。


★駐車場から再び集合
午後12:30 華蔵寺公園北入口の売店『しゃぼん玉』

★午後12:30―3:30 焼きそばと神社コロッケのお昼
  桜の木の下でお昼!桜幾つ咲いてるかな?(各自レジャーシート叉は新聞紙持参)

昼食後 希望者は観覧車 サイクルモノレールで園内桜散策鑑賞 乗り物代各自

時間あれば園内散策


★午後3:30 欅へ移動 華蔵寺公園から徒歩2分
伊勢崎もじゃろーの町『伊勢崎欅』でもんじゃ懇親会
もんじゃ嫌いな方はお好み焼き 鉄板焼きあります。

食べきり次第現地解散 乗り合わせメンバーは?ゆまーる駐車場?安堀モール駐車場へ戻り解散となります。
欅で解散ですが夜桜みナイト組は4月1日から7日迄『夜桜みナイト?開催中』ライトアップされた夜桜を観賞します。また昼と違う夜桜が綺麗ですね?


桜開花予想4/1 500円でイチゴ食べ放題は魅力的(*⌒▽⌒*)
お腹いっぱい食べよう(*゜▽゜)ノ


誰でも参加可能です? 参加制限なし?
コミュメンバー以外の方もお待ちしています(^_^)/~

※参加者
*苺狩り…ねこたまさん
*苺狩り、華蔵寺公園…ハーロックさん
*苺狩り、華蔵寺公園、欅もんじゃ…他メンバー


※途中解散の為車だし不可
ハーロックさん

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

久しぶりにオフ会に参加でき
また
一生分苺が食べられ
懐かしく焼きそばを食べ
本当は最後までご一緒したかったです

楽しい思い出をありがとうございました
今度は是非
ドライブでもしたいですねぇ・・・・

本当に皆様
楽しい時間を
ありがとうございました
次回バーベキューでお会いしましょう!

500円であんなにイチゴを食べられる何て信じられません・・・
でも100個は無理でした(笑)

今日はありがとうございました。
たくさんの皆様と桜を愛でながら楽しい一時をもてました。
でも、食べ過ぎちゃいました😅

オリオンさん?

たむろしている団体だから直ぐに見つかる(笑)

先日緊急連絡先としてオリオンさんの番号送信したけど 初めての方、まだ交換していない方から折り返し??の連絡ありましたか?
大丈夫かな?

パールブルーさん
オリオンさん
了解しました

宜しくお願いいたします

いいちゃんさん、了解です。

ハーロックさん、大丈夫ですよ。
何人もたむろしていますからすぐ分かると思います。

パールブルーさん、そうだよね。

ハーロックさん?

緊急連絡先のオリオンさんの電話番号を送信してあります…登録しましたか? その為の手段です。

参加メンバーの中にはモスコミュールさんもいますのでわかると思います。(^_^;)
車?外でガヤガヤしている団体 おもしろ群馬発見?直ぐに見つかる(笑)

大丈夫かな?

え〜っと・・・・・
ケーズデンキ駐車時用で
皆様とどのように合流できるのでしょうか・・・・
迷子になったら
どうしようかなぁ・・・・・

大変申し訳ありません。都合により,参加できなくなりました。みなさん,おいしいいちごともんじゃ焼き食べてきてね。

また,機会があったら,参加させてください。

欅4人マイナスしました。5人と4人に別れます。一人減ったので、24名の参加です。
宜しくお願いします。

おはようございます。

かっちゃんさん、凛。さん、有難うございます!
おもしろ群馬も問題無いですね。

よろしくお願いします(^^)

参加者1名増えました。
欅、5名テーブル1つ。4名テーブル4つ。計5テーブルになります。欅は21名参加です。テーブル席のくじも作っていきます。各テーブル2個ずつ欅もんじゃを注文しましたが、残りの2、3個は、テーブルごとに注文、精算するように伝票を切ってもらいます。くじをひいてから着席宜しくお願いします(*^^*)

了解しました。手配しました。皆さん協力ありがとうございます(*^^*)

私は当日はもんじゃ焼きまで参加します。
よろしくお願いします。

凛さん。
いちご狩りのみの参加でお願いします。

了解しました。ケーズデンキ駐車場の駐車場から個々にフレッセイ安堀モールの駐車場に移動して、そこから乗合わせて華蔵寺公園の駐車場に移動ですね。

場所:フレッセイ安堀モール
(ケーズから、オートレース場近くの宮子大橋を渡ったところのフレッセイ安堀モール。
マツキヨが入っているモール)

フレッセイ安堀モールで再度集合して、台数をまとめます。


おもしろ群馬発見し隊。の皆さんは、それぞれ車で良いでしょうか?

かっちゃんさん、申し出有難うございます。

凛。さんと相談したのですが、下記の様にすれば良いのではという事になりましたのでお知らせします。


●ケーズデンキ駐車場と乗り合わせ駐車場のお知らせ

最初のいちご狩りはケーズデンキ伊勢崎の駐車場で乗り合わせしなくても良いそうです。

いちご狩りの後、華蔵寺公園に移動しますが駐車場が少ない為途中で乗り合わせにいたします。

凛さん?

華蔵寺公園で合流します、 神社コロッケ注文宜しくお願い致します_(._.)_

オリオンさん、途中から参加のパールさん、宜しくお願いします(*^^*)

皆さん4月2日はお世話になります。宜しくお願いします(*^^*)
ねこたまさん、イチゴ狩りだけの参加ですね。
パールさん、イチゴ狩りはしないで、華蔵寺公園からの参加+神社コロッケ注文で宜しいですね。
13時半頃からですね。
他の皆さんは全て注文、参加で大丈夫ですか?
途中参加、途中帰りの方のみ、お知らせ下さい(*^^*)宜しくお願いします(*^^*)

参加者の住んでいる方面がもし解れば俺の車に数人は載せられます。
オリオンさん解りますか?

おはようございます。
現在両コミュで参加メンバ−が24名です(^^;)
出来ましたらケーズに集まる前に、乗り合わせしていただけると良いのですが…。
大丈夫でしょうか?

新電話番号変更により 参加のメンバーさんに連絡先送信???

皆様 登録宜しくお願いします_(._.)_

一つのテーブルは5人の予定です。

イチゴ狩り、神社コロッケ、焼きそば、もんじゃの店、人数増やしました。欅は50名以上大丈夫な店ですので、心配ないですが、いっぺんに注文するとなかなか食べられないので、一つのテーブルにけやきもんじゃ2人前注文入れておきました。あとのもんじゃはテーブルごとに最初に注文入れて下さい。餅、チーズ、明太子などあります。

ねこたまさん、青い影さん、たけ神様、参加ありがとうございます(*^^*)23名の参加になっているので、駐車場が心配です。なるべく乗り合わせでお願いします。また一人運転の方は途中のゆまーる辺りで乗り合わせお願いします。

たまちゃん、
何回いちご狩りに行けば気が済むの(笑)

いちご狩りだけですが、参加させていただきま〜す!
よろしくお願いしま(・∀・)

凛さん?

ミイラも香ばしい匂いには負けたって訳ね?

欅に打ち合わせに来たら、もんじゃのいい香り。ミイラ取りが、ミイラになり、只今もんじゃ、食べています。おいしい!

しばらくぶりの参加です。
合同企画で沢山の参加があるようですね。
皆様、宜しくお願いします🎵

あひるさん、神奈川からありがとうございます。(*^^*)お気楽企画してしまい、今頃ひしひしと責任を感じてきました(((^^;)もんじゃはいろんな種類あるので、皆さんと少しずつ味わいましょうか。納豆もんじゃもありますが、この前欅のおじさんと打ち合わせしたら、臭くなるからやめた方がいいんじゃないですか。と言われました(笑)
そんなこんなでしっかりしてない私なので、皆さま宜しくお願いします(*^^*)

かっちゃん、いちごの食べ過ぎすると神社コロッケと焼きそばともんじゃが食べられなくなるでしょ(((^^;)
神社コロッケと焼きそばは持ち帰り用に頼んであるから、おうちで食べてもいいけどね。
もっちゃん、連日企画になり、申し訳ありません。毎日お祭り騒ぎですね(*^^*)
remchanさん、お初にお目にかかります。桜が満開だといいですね。

皆さん、お仲間に入れて下さい。
2日続けて楽しいイベントに参加できて嬉しいです。宜しくお願いします。

凛さんはイチゴ200個に挑戦ですね(^_-)-☆

パールさん、合同企画賑やかになりましたね♪
賑やか大好き!! なので、私も混ぜて下さいね。オリオンさんにもご了解頂きましたー\(^o^)/
凛。さん、おもしろ企画有難うございます。神社コロッケ・・群馬にいながら食べた事ありません。楽しみにしています♪

オフロードさん、お初にお目にかかります。伊勢崎の街の一部ですが、ゆっくり楽しんで下さい。
イチゴ屋さんは、妙ちくりんやベイシアに出しているいちごなので、製品には自信あります。イチゴ狩りにはたいして積極的ではないですが毎年80人以上のイチゴ狩りを15年もやらせてもらっています。今年も別口で70人イチゴ狩りやるよ。(*^^*)今まで100個食べた人がいます。50個はいけるかな?かっちゃん、頑張って!

皆さん、イチゴの食べ過ぎには気をつけましょうね(^_-)-☆
100個位で止めましょう特に『さくらさん』(笑)

凛さん、当初予定ありでしたが中止になったようなので、参加させて頂きますね。
パールさん、お世話になります。
いいちゃん、かっちゃんご無沙汰です。よろしくお願いしま〜す!

いいちゃんさん、お初にお目にかかります。
宜しくお願いします(*^^*)
華蔵寺の桜は群馬じゃらん人気ランク3位に入っています。前橋桜開花予想3月27日、満開予想4月3日になっていますので、桜も期待しています。
こんな機会ないとなかなか伊勢崎の観光もしないと思われますので、楽しみましょう(*^^*)

かっちゃん参加ありがとう。(*^^*)
ちょっと企画してみました。
神社コロッケともんじゃの街伊勢崎として、今伊勢崎は売り出し中。神社コロッケってどんな味?って方も持ち帰りOK! 話のネタにどうぞです。途中参加も途中離脱もOKです。