【集合時間変更】初夏の万座温泉巡り堪能! 露天風呂から群馬を楽しもう(^▽^笑)

このイベントは終了しました

【集合時間変更】初夏の万座温泉巡り堪能! 露天風呂から群馬を楽しもう(^▽^笑)
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県嬬恋村万座温泉 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おもしろ群馬発見し隊!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 露天風呂
  • 万座温泉
  • 湯巡り
料金
  • 2200円
料金用途 3ヶ所温泉入浴料
参加人数 14名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 群馬県群馬県嬬恋村万座温泉 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※集合時間変更しました_(._.)_
午前8時→午前7時になりました。
ご確認宜しくお願い致します。

【初夏の万座温泉巡り楽しもう。】

*温泉手形購入して温泉巡りしたいと思います。
通常だと1ヶ所1000円以上する温泉を手形を利用して格安で入ってしまおうではないですか(⌒∇⌒)ノ

※車だしできる方は申し出て下さい。参加者制限増やします。
また、直接万座温泉へ行かれる方、途中合流される方はコメント宜しくお願い致します_(._.)_


*集合場所、時間…クロスガーデン前橋 マクドナルド駐車場 午前7時

伊香保上州物産館、浅間酒造、コンビニ立ちより休憩予定

*午前11時到着予定…お昼草津天狗山お弁当タイム

午後1時?万座プリンス到着予定 
(ホテルの売店で湯巡り手形700円+入浴料500円=1200円)

日帰り風呂…男女4ヶ所ずつ 混浴1ヶ所(湯着またはバスタオル)


?万座高原ホテルへ移動 入浴500円
日帰り風呂…男性2ヶ所 女性3ヶ所 混浴7ヶ所(湯着またはバスタオル)

*午後3時30分 万座高原ホテル出発 途中トイレ休憩

*午後6時30分…クロスガーデン前橋到着予定

※入浴3ヶ所(料金)とありますがゆっくり入浴!?ヶ所としました。m(__)m


*?車出し2台
?モスコミュールさん?クーロンさん

★東毛地区メンバーさん乗り合わせ
集合場所…フレッセイ伊勢崎境南店
時間…午前6時30分
?モスコミュール号(8人)…?モスコミュールさん、さくらさん、すいせんさん、きょんきょんさん、うさぎさん、クロフネさん、みすなさん

伊勢崎地区メンバー(クーロンさん周りながら乗り合わせ)
?クーロン号(7人)…?クーロンさん、凜さん、パールブルー



※記載無い他のメンバーさん直接前橋集合場所から乗り合わせ
?よこさん?あひるさん


現地合流メンバー
?たけマンさん?ハーロックさん?Hbaさん

随時記載

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お世話になりました。

とっても楽しかったです。
ありがとう(v^-゚)

参加の皆様、ありがとうございました。
念願の万座温泉、とても良かったです。

よこさん!

万座温泉イベント楽しんで頂けましたか? 自然の中の露天風呂はやはり気持ちいいですよね〜
コミュ参加もして頂きありがとうございます。 また、予定合いましたら参加お待ちしていますね〜

本日は楽しい一日をありがとうございました。
運転を担当していただいた皆様、最後まで安全運転で本当に感謝です。
キャベツのお土産、とても嬉しいサプライズでした。ありがとうございました。
コミュへの参加をしていないままでの参加でしたが、あまりの楽しさに帰路の車中でコミュへの参加申請をしてしまいました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

家庭の諸事情でキャンセル申し訳ありません。
楽しみにしていたので大変残念です。
また参加の皆さん楽しんで来てくださいね(^^)

全員の時間変更確認了解がとれました。
ありがとうございます。
体調不良や家庭の事情で参加キャンセルあり残念ですが 仕方ありません…
またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。_(._.)_

前橋クロスガーデンで待ちます。
宜しくお願いします🎵

グランディエーターさん?
残念ですが家庭の事情では仕方ないです

また、機会ありましたら宜しくお願い致します_(._.)_

大変申し訳ありません。
25日に家庭事情で横浜に戻らなければならなくなり、26日早朝は前橋に戻れません。
直前で申し訳ありませんがキャンセルさせてください。
楽しみにしてたのにぃぃぃ・・・・

集合時間の変更承知しました。
ヨロシクお願いします。

万座温泉いきたかったので
なんとか休めてよかったです。
伊勢崎ですが、どちらの車がよいでしょうか?

パールブルーさん
お気遣いありがとうございます。
今後節制に努めて参加させていただきます。
その節はよろしくお願いいたします。

パールさん、こんにちは。お世話になります。
遅くなりました。時間変更了解しました。
早速、みすなさん、すいせんさんに連絡とりますね。
もっちゃん!お世話になります。
よろしくお願いいたします。

皆さん? 集合時間変更確認ありがとうございます。
返信有りの方?
?モスコミュールさん ?Hbaさん ?みすなさん ?よこさん ?クーロンさん ?凜さん

万座温泉集合時間変更、了解です。宜しくお願いします。(*^^*)

太田さん?

暑さが続きましたからね…お大事にして下さい_(._.)_

また、機会ありましたら宜しくお願い致します。

申し訳ありません。
突然体調を崩してしまいまして、今回は急ですがお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

済みません!当日はHbaくんと合流して万座プリンス直接行きますのでよろしく願います。

すみません。
ちょっと、イベント掲示板を見に来ていませんでした(^^;
当日ご一緒いただける方、今回も安全運転で参ります。
どうぞ宜しくお願いしまーす\(^o^)/

パールさん。了解です。
みすなさん と、連絡とりますね。

さくらさん?

太田バスターミナルに近いのですね…ならば 太田バスターミナルに寄り参加メンバーの『みすなさん』と待ち合わせ もっちゃんと合流のフレッセイ境南店まで乗せて頂けますか?

お願い出来るなら 待ち合わせ等は直接みすなさんとミニメールで確認して頂けますか?
宜しくお願い致します_(._.)_

みすなさんには私から『さくらさんと直接ミニメールして下さい』と伝えておきます。

パールさん、お世話になります。
太田バスターミナルはすぐ近くですよ。
バスターミナルからは前橋集合場所というより、
私はもっちゃん号の境のフレッセイ集合にてお世話になります。
もし、バスターミナルからもっちゃん号に乗られる方がいらっしゃればお迎えに行きますよ。
もっちゃん!!!いつもお世話になりありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

こんばんは(゚▽゚)/

お気遣いをありがとう(v^-゚)
 フレッセ境南店なら上州小幡の
イベントで合流しているので時間や
距離がわかりやすいので嬉しいです。

よろしくお願いします。

パールさんありがとうございます。もっちゃん、お世話になります。ヨロシクお願いしますm(__)m

皆さん?
前橋集合場所迄の 乗り合わせメンバー追加記載しました。
確認宜しくお願い致します_(._.)_

6月に入りましたね… 沖縄を皮切りに、梅雨入りしました。
来週から天候模様も晴れ間が少ないようで再来週には梅雨入りでしょうか?( ̄ロ ̄;)

東毛地区の方にお聞きします?
参加にあたり ご自宅から『太田バスターミナル』に近い 通る!!
という方いますか?

また、 太田バスターミナルから前橋集合場所迄の時間はどのくらいでしょうか?


宜しくお願い致します_(._.)_

グランディーターさん?
コミュイベント初参加ありがとうございます_(._.)_
伊香保温泉?に行かれたのですね…
最近伊香保は足湯しか利用していません(^_^;)
草津温泉?は日帰り年に数回いきますが万座温泉?入った事ないかも(≧ω≦)

群馬に居てもそんなものです?


皆さん 楽しい方ばかりですよ(^O^)/

了解です。当日はよろしく願います。

たけマンさん?

6月から土日休みのシフトで参加ですね。
ありがとうございます?
前橋午前8時過ぎに出ますので 道の駅こもち には午前9時半には到着予定です。
乗車可能です、もっちゃん号かクーロン号お好きな車?へどうぞ???

念のため出る時連絡いれますね?

6月から土日休みになりますので参加させて下さい。

私は高崎なので子持道の駅で合流させて下さい。
車一緒に乗れますか?時間何時かも教えて貰えると有難いです。

よろしく願います。

太田さん?

コミュ参加してさっそくイベント参加ありがとうございます。

コミュメンバーさんとは初顔合わせになりますので緊張感あると思いますが 皆さん楽しいメンバーばかりですよ?

楽しんで下さいね(^_^)/~

takamlさん!

仕事の予定が入ってしまいましたか? 残念ですが仕方ありません😂
また、機会ありましたら宜しくお願いします。

仕事のスケジュールが入ってしまいました。
大変申し訳ありませんが、キャンセルさせて頂きます。

ゆうさん?

前橋集合場所了解しました。
一度イベント参加していますので安心ですね?
宜しくお願い致します_(._.)_

takamiさん?
万座温泉?楽しみましょう(^_^)/~
ご一緒の温泉?イベントは初ですね、 やはり混浴ですかね?
前橋集合場所で乗り合わせで良いですか?


ゆうさん?
5月のツツジイベントに続き 6月もイベント参加ありがとうございます。
温泉?楽しみましょう(^_^)/~

現地集合ですか? 前橋集合場所ですか?
コメント宜しくお願い致します_(._.)_

クロフネさん?
また、ご一緒できますね?モスコミュールさんの車?に乗り合わせは大丈夫だったですか?


よこさん?
車だし申し出ありがとうございます。
今のところ車だしは要らないようです。

久々のオフ会です。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

集合場所へ伺います。
乗り心地の悪い車ですが、車出し可能です。
4名しか乗れませんが、荷物はいくらでも積めます。

埼玉から初めての参加です。

宜しくお願いしますm(__)m

お世話になります。集合場所、乗りあわせでお願いします。参加の皆さん、ヨロシクお願いします。

うさぎさん?
集合場所で乗り合わせでよろしいですか?
コメント宜しくお願い致します_(._.)_


みすなさん?
去年の夏水上イベント以来ですね…お久しぶりです(^_^)/~
現地集合又は集合場所で乗り合わせかコメント宜しくお願い致します_(._.)_

キャンセル待ちの参加者がいましたので車出し?2台になりしました。

よこさん?
キャンセル待ち状態時に参加してますので 一旦参加をキャンセルして 再度参加して下さい。
参加制限増やしましたので参加メンバーになります。尚、現地集合又は集合場所で乗り合わせかコメント宜しくお願い致します_(._.)_

>パールブルーさん

人数大丈夫なんですね(*^▽^*)

ポチしてきます

初ポチで緊張します(*v.v)。

クーロンさん?

相乗り後1人可能ですのでキャンセル待ちではありませんよ。
参加制限枠増えましたので参加ポチして下さいね。
尚、イベントキャンセル待ちの場合…参加ポチしないと参加メンバーになりません。キャンセル出た場合キャンセル待ち優先順位からイベント参加メンバーになるので!
参考までに(^_^)/~

こんばんは。

行きたいです(^O^)/
キャンセル待ち1番でお願いします。

ハーロックさん?

直接万座プリンスホテルへ?ですね、了解しました。

僕は直接AM11時に
万座プリンスに伺い
皆様と昼食後温泉を堪能したいと思います

よろしくお願いいたします

万座温泉に行きたくてポチしました。
みなさん宜しくお願いします。(^_^)v

さくらさん
Hdeさん
凛。さん
初めまして
越後湯沢から参加させていただきます

よろしくお願いいたします

ハーロックさん、はじめまして。Hbaさん、きょんきょんさん、お久しぶりです。宜しくお願いします。参加の皆さん、宜しくお願いします(*^^*)

Hbaさん!!!
  安心してください!!!
         忘れませんよ〜

もっちゃん パールさん きょんきょんさん 凜さん すいせんさん
久しぶりです ようこそ嬬恋へ 
草津回りですか? 嬬恋周りですか?途中で合流します よろしくです

さくらさん
お待ちしてますよ〜 忘れないで下さい

ハーロックさん
はじめまして よろしくお願いします

あれれ!もっちゃん!ホントね。
昨日までとは違うわね。
万プリね?楽しみね。
私も今日はバスクリン風呂よ〜!あっ!いつもだわ〜
たまにはきき湯にしようかな。
きょんちゃ〜〜〜ん!ヨロシクね!

さくらさん、今回も安全運転で行きます。「遅いぞー!!」なんて言わないでね(笑)
写真変わったのね? よーし、バスクリン風呂入るぞ〜(^^;

もっちゃん!運転お世話になります。
よろしくお願いいたします。
Hbaさん、ご無沙汰です。今度こそは絶対ぜった〜〜〜〜い!!!
数年前の写真持参しますからね。
ごめんなさいね、すっかり遅くなって。お楽しみに!!!
ハーロックさん、初めまして!よろしくお願いいたします。
パールさん!凛さん!いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
おっと!すいちゃん!またまたよろしくね!!!

私の車は8人乗りです。あと1名追加できます。もしハーロックさんが直行となれば、あと2名追加が可能です。

パールブルーさん
お世話になります
直接伺うか思案中です

ハーロックさん?

直接万座プリンスホテル?に行かれますか?