【募集終了】工場見学No.2 AGFコーヒー!が出来るまで((((*゜▽゜*))))

このイベントは終了しました

【募集終了】工場見学No.2 AGFコーヒー!が出来るまで((((*゜▽゜*))))
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県太田市世良田町1588-16        AGF工場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おもしろ群馬発見し隊!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 工場見学
  • AGFコーヒー
料金
  • 0円
料金用途 工場見学は無料 ランチ代は別途
参加人数 15名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 記載してある参加条件承諾頂ける方
開催日時
開催場所 群馬県群馬県太田市世良田町1588-16        AGF工場 地図を見る
募集期間
イベント内容 【募集終了】
参加可能期限内ではありますが、参加制限人数に達しましたので募集終了しました。m(__)m


AGFコーヒーが出来るまで((((*゜▽゜*))))見学しましょう

工場内はコーヒーの薫りがするのかな?

参加者10名以上でイベント開催します。趣味人倶楽部メンバーとは限りませんのでお友達を誘ってみては?

参加条件工場からの依頼
?本名公開(主催者のみに)
既に交流ある方、お知らせ下さい_(._.)_
お名前の公開出来ない方は参加キャンセルとさせて頂きます。ご了承下さい_(._.)_宜しくお願い致します。

★集合場所、時間…世良田公園 午前10時
http://www.gunma-navi.net/.10205014.html

駐車場?5台確保しました。乗り合わせて行きます。
又は、天気良ければ徒歩約10分

★AGF工場見学…午前10:30 約90分
※飲酒されている方 階段使用の為 ご不自由な方は参加出来ませんm(_ _)m

★ランチ…午後12:30 『メゾン.カシュカシュ』世良田町
団体での各注文難しいとの事?なので全員税込1500円ランチ予約しました(^_^;)ご了承下さいm(__)m

ランチ後世良田町散策予定です。


随時追加記載あり チェックお願いします(^o^)/~~~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は、お世話になりました。
楽しく工場見学をさせていただきました。

ランチの途中、退席してしまい申し訳ありませんでした。
実は、日曜日の試合で、顔面に膝が激突し、脳外科予約を入れた次第です。
脳は問題なかったのですが、あごをひびが入ってました。

しばらくは大人しくしています。^^;

今日は、楽しい企画ありがとうございました。

曜日的になかなか参加できませんでしたが、今回はラッキーでした。

又、参加できる企画があったら嬉しいです。

今日は、あいにくの雨模様でしたが・・・AGF工場見学、面白かったです。

カシュカシュのランチ、ピザも美味しかったですね。

時間が足りなくて、先に帰られた方もいて、残念でした。

次回のハムは、参加できませんが・・・次のイベントも楽しみにしています。

今夜は、世良田の祇園まつりに行って来ました。
駐車場は、世良田公園
田畑を挟んでAGF関東工場。

AGF関東工場の方もまつりに参加。
アイスコーヒーの無料配布。
見学の案内も配ってましたよ。

イベントが待ち遠しいです。

全ての参加メンバーさんの連絡先確認できました。
イベント参加時は詳細確認や時々のチェック忘れずにお願い致しますね

26日(火)天気はなんとか雨にはならないようですが、 珈琲工場の見学とランチ楽しみましょう?

緊急連絡先送信しました…初めてお会いする方『kazさん、マスターさん、南十字星さん、ステッピーさん、藤沢周辺さん、』5名の方 送信した電話番号から折り返しハンネ記載の上私宛に返信して下さい…宜しくお願い致します_(._.)_

昨日、まだ本名公開していない方に ミニメールお願いしました。

来週4日迄にミニメールお願い致します_(._.)_
連絡ない場合、記載通り参加キャンセルと致します。ご了承宜しくお願いします???

オフロードさん?

参加ありがとうございます。
工場見学のみですね! 了解しました。
クロフネさんは第二の人生?の恩人ですよね?

数年ぶりなのですか?
イベントですが沢山お話しできると良いですね?

宜しくお願い致します_(._.)_

オフロードさん、
超お久しぶり(^-^*)/

数年前の調度今頃ですね!

恩人だなんてo(^-^)o

パールブルーさん、お手配ありがとうございます。
数年振りにお会い出来る恩人のクロフネさん、よろしくです。

クロフネさん?

横を通る度に工場の中気になっていたのですか?

物作りの工程を見学すると次からの見方が違ってきますよね?
楽しみですよね?

おはよう(^-^*)/

田舎に帰る時の通り道から見える工場

中はどうなって居るのか気になる所でした。

この度の工場見学はとっても楽しみに
して居るのでよろしくお願いします。

たけマンさん?

平日イベントに会うのは初めてですね…(笑)
休み取ってしまいましたか…(^_^;)ありがとうございます_(._.)_

楽しみましょう(^O^)/

遅ればせながら、一度工場見学参加したいので今回は休暇取って参加しますのでよろしく願います。

太田さん?
私も珈琲好きです。
お茶冬場なら飲むのですが…(^_^;)

楽しみましょう(^O^)/


ステッピーさん?
コミュ在籍私より長いですね…なかなかイベント開催日に予定あいませんでしたか。

以前『上毛カルタ遊び』では確かコメント1位ではなかったでしょうか?うろ覚えですが?
7月には初めてお会いできますね?

楽しみにしてます、楽しみましょう(^O^)/

初めまして。

このコミュに入ってからは長いんですが、なかなかお休みの日と合わなくて参加できないでいました。

今回、参加申請させていただいたのでよろしくお願いします。

コーヒー好きなので参加させていただきます。
まだ大丈夫でしょうか。
よろしくお願いいたします。

藤沢周平さん?

参加ありがとうございます?
やっと冬眠から覚めましたか?
山麓から下界にようこそ(^O^)/

楽しみましょう…

入会させていただき早一年、山の中から中々参加する機会がなく、ようやく実現するようで何やら気恥ずかしいです。よろしくお願いします。

ゆめさん!

参加ありがとうございます。初めてお会いですね…
宜しくお願い致します。


マスターさん!

参加ありがとうございます。やっとお会い出来ますね〜
宜しくお願い致します。


二ケさん!

7月末ですからお子さん夏休みですね… 残念ですが仕方ありません(#^_^#) 
お子さんと一緒に参加出来ますが無理ですか? 予定ありかな?

パールさん、
ごめんなさい!
都合が悪くなり、キャンセルさせていただきました。
やっぱり、夏休みに入ってしまうと、厳しいです。
工場見学、全部制覇したかったのに、残念!

去年は、応募したのが当たって、クノール、第一パン、星野製麺を見学したんですよ〜。

とりあえず、29日のガリガリ君、よろしくお願いします。

はじめまして。

初参加でますが、よろしくお願いします。

ののさん!

コミュ参加早々イベント参加ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
楽しんで下さいね〜
宜しくお願い致します_(._.)_

クーロンさん?

本名はミニメールに記載は出来ます。

クーロンさん?

すでに連絡先交換してありますので あったよね…? ここのミニメールでは連絡先送信は出来ません。禁止されていませんのでご注意下さい。
アドレスメールして頂ければ 参加メンバーです。
なので私以外本名は公開されませんのでご安心下さい_(._.)_

本名公開したとしても ハンネで呼びあいしていますので忘れてしまいます???
宜しくお願い致します_(._.)_

こんばんは。


>パールブルーさん

平日はヒマだから仕事サボリ易いんです(*^▽^*)

本名はメールすれば大丈夫ですか?
連絡先送信は、携番をメールすれば良いのでしょうか?

ミヤちゃん?

はい(^-^ゞ このイベントでした。
またまた 宜しく???


クーロンさん?

平日ですがイベント参加できるのですね?
楽しんで下さい(^_^)/~

こんにちは。

これは先日の掲示板のイベント化ですよね?

参加させてください。

よろしくお願い致します。

7月のイベントってこれだったのですね・・・
内容がわからず、躊躇していました。