新春ボウリング! 【時間変更あり詳細確認を!】

このイベントは終了しました

新春ボウリング! 【時間変更あり詳細確認を!】
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県前橋市天川大島町ラウンドワン前橋店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おもしろ群馬発見し隊!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • カラオケ
  • ボウリング
  • 新春
料金
  • 2000円
料金用途 ボウリング! ボウリング&カラオケ! カラオケ! プランより料金違います
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 群馬県群馬県前橋市天川大島町ラウンドワン前橋店 地図を見る
募集期間
イベント内容 新春! 新しい年を迎えて約2週間過ぎ 仕事も体調も普段に戻っている頃でしょうか?(#^_^#)

新年初めてのボウリング&カラオケイベントです!(*゜▽゜)ノ

ボウリング カラオケで日曜日の一時楽しみませんか?

ラウンドワンでの年末年始の特別プランです!
普段この価格では利用出来ないのでこのチャンスに参加してみませんか…


期日…1/17日曜日
時間…午前11:00から午後4:00
場所…ラウンドワン前橋店
料金…?ボウリング&カラオケプラン!(4000円) ボウリング2ゲーム 貸し靴 カラオケ2時間 アルコール2時間 フード6品
   ?カラオケプラン!(3000円) カラオケ3時間 アルコール3時間 フード7品
   ?ボウリングプラン!(2000円) ボウリング2ゲーム 貸し靴 ドリンクバー90分 フード4品

???プラン! どのプランにする?
各プラン参加3人以下の場合、各当プランイベント中止します。(//∇//)

参加お待ちしています(^o^)/~~~

参加メンバー希望プラン
?ボウリング&カラオケプラン…たけマンさん びー輔さん みっちゃん♂さん Hbaさん やじきたさん すいせんさん takamiさん

?ボウリングプラン…凛さん 雅ちゃんさん パールブルー

??プラン最低人数の3人確定していますので、??イベントは執行します。

随時記載します!(#^_^#)

12/14追記
★ボウリングプランの場合…フード4品(フライドポテト、鳥の唐揚げ、揚げシューマイ、スピンコーン)
★ボウリング&カラオケプランの場合…フード6品(フライドポテト、鳥の唐揚げ、焼豚チャーハン、揚げシューマイ、スピンコーン、枝豆)
ちょっと足りないな?と思ったらボウリングレーンでの持ち込みは可能です!

時間変更でも参加大丈夫ですか?
?ボウリングプランの場合ボウリング2ゲームとフードの時間など入れて午前からにしてみました。

?ボウリング&カラオケプランの場合ボウリング中フードはありませんが持ち込みした飲食物で会話などで時間を入れて午前からにしてみました。

もし時間変更だと参加出来ない!と言う方がいれば元の時間に戻します(*≧Δ≦)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

パールブルーさん、ご一緒の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

前橋とさいたまを行ったりきたりしています。
初めてお会いしたと思えないくらいたくさんおしゃべりしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

今日は皆様有難うございました。雪が帰りちらつき、急いで帰宅しました。今日は朝から雪でおお慌てです。また再会お願い致します。

ボウリングコース、女性1人参加追加になりました。
誰かな?
明日のお楽しみ(о^∇^о)


凛さん?
楽しければ良いんです。(^O^)/

今回は女性にハンディつけましたので男性陣に勝てるチャンスあるかも?
賞金無いけど?

明日のボーリング宜しくお願いします(*^^*)
初めてお会いする皆様、上手でなくてすみません(((^^;)

雅ちゃん!

?ボウリングコースですね…了解しました。
集合時間は午前11:00 二階受付ホールです 宜しくお願いします。

3のボーリングでお願いします。

11時集合でいいのかしら?
上手じゃないけどお仲間に入れて下さいね。
よろしくお願いします。

雅ちゃん!

お久しぶりですね… 参加ありがとうございます。
コースの記載ありませんが、どのコースですか?

パールブルーさん、お久しぶりです。

17日のボーリングに参加させて下さい。
よろしくお願いします。

takamiさん?

?ボウリング&カラオケコースに変更ですね!
了解しました。

パールブルーさん
こんばんは!
時間がかわったのであれば、自分も1のコース変更したいです。
宜しくお願い致します。

Hbaくん お待ちしてました。(笑)

久しぶりに会えることで楽しみにしています。

また今回も負けませんよ!

Hbaさん!

お久しぶりです(^o^)/~~~  ボウリング2ゲームですが…思いっきり投げて下さいね〜

?ボウリング&カラオケプランですね……了解しました(*゜▽゜)ノ

? ボーリング と カラオケでお願い
たけマンくん 久しぶり 投げましょう 歌いましょう

パールさん
久しぶりです 来年もよろしくです
思い切り投げ 歌いましょう

凛。さん!

時間変更大丈夫ですね……宜しくお願いいたします(^_^)ゞ

パールさんご苦労様です。時間変更承知しました。11時に伺います。

takamiさん!

?ボウリングプランですね… 了解しました(*⌒▽⌒*)

パールブルーさん
こんばんは!
参加コースですが、3の2000円ボーリングコースでお願い致します。

takamiさん!

初めまして? 参加ありがとうございます?

どのプランに参加ですか?

はじめて参加させていただきます。
宜しくお願い致しますm(__)m

了解です。誰か鳥の好きな人にあげますよ。
来年もよろしく願います。

たけマンさん!

時間変更大丈夫ですね(#^_^#)

えっ? 鳥が苦手だったのですか? 知らなかったな…
ボウリングレーンでの飲食物持ち込み大丈夫でが プランの中にセットになっているのでフードは要らない!という訳にはいきませんので フードの中の鳥の唐揚げだけ他のメンバーさんと取り替えるか、差し上げるという事でご了承して頂けますか?

カラオケルームにフード運ばれた後に持参した物も食べて下さいね〜

みっちゃん♂さん!

時間変更大丈夫ですね(#^_^#) 時間より早めに着くようでしたら ラウンドワン内ゲームコーナーもありますので 時間潰して下さい。

また、お店付近ちょっとしたお店ありますから あっ!温泉施設ありますよ(#^_^#)

午前中からの開催大丈夫ですがお昼は鳥が苦手なので自分で持参します。
ですからボウリング&カラオケ代だけにして下さい。
わがまま言ってスイマセン。

時間変更了解しました。
大丈夫ですので早めに現着しております。

びー輔さん!

時間変更でも参加大丈夫ですね(#^_^#) 良かった

時間変更大丈夫です。

よろしくお願いします。(^-^)/

ミヤちゃん!

やじきたさんは?ボウリングプランですね…… 了解しました(^_^)/

訂正です。

やじきたさんは、ボーリングプランでお願いします。

みやちゃん!

やじきたさん?ボウリング&カラオケプランですね

みやちゃん!思案中ですね(#^_^#) 募集は1月15日だったかな…
後1ヶ月あるからゆっくり決めてね〜(*⌒▽⌒*)

代理です。。
やじきたさんは、ボーリング&カラオケでお願いします。

私は・・・思案中。
いつまでお返事したらよいですか?

みっちゃん♂さん!

?カラオケ&ボウリングプラン!ですね

?のプランに3人以上集まれば良いですね……(#^_^#)
参加ポチ▽・w・▽して下さいね〜 連絡先送信出来ませんので宜しくお願いいたします_(._.)_

すいせんさん! 

?カラオケ&ボウリングプランまたは?カラオケプラン!ですね

どのプランになるか? しばらくお待ち下さい(#^_^#)

お任せですので、1で大丈夫です。
宜しくお願いします。

みっちゃん♂さん!

???のおまかせプラン!って事で良いのかな?(#^_^#)
雪の心配ですか? 確かに群馬の平野部でも1月に降る可能性ありますが、降っても1日位で降り続くというのはめったにないと思います。

だけど、10日前後は毎年のように雪降ったかな… 
雪の予報でたら勿論イベントは中止しますよ…(#^_^#)

ボウリングは、思うように投げれないので
?または?の場合に参加しま〜す♪

おまかせプランで参加お願いします。
私の心配事は雪のみでごぜ−やす。

びー輔さん!  

?ボウリング&カラオケプラン希望 どのプランでも良い!ですね……

ボウリング15年以上やっていない!『安心して下さい、投げれば転がりますから!』

楽しんで投げる!!が目的ですので、ガーター私もだします(//∇//)

慣れた頃にゲーム終わり( ̄∇ ̄) 楽しみましょうヽ(^o^)丿

希望は?ですが、どのプランでもOKです。

ボウリングは15年以上やっていません。(´∀`;)

みなさん、ご指導よろしくお願いします!

ボーリング2ゲームで宜しくお願いします(*^^*)

やじきたさん?

参加ポチU^ェ^Uしてくれたけど…
どのプラン参加何だろう??

凛さん?

お久しぶりです? その後体調回復は順調でしょうか??
?ボウリング&カラオケプラン?ボウリングプランどちらでしょうか?

プラン料金なのでボウリングは2ゲームだけになります?

しばらく調子悪かったですがまた参加させて下さい。3ゲーム位なら大丈夫かと。宜しくお願いします(*^^*)

たけマンさん!

久しぶりに休みドンピシャでしたか…(*゜▽゜)ノ
???どのプランでも参加可能ですね……

ボウリング2ゲームですが(#^_^#) メンバーさんと楽しみましょう(^o^)/~~~

久しぶりに休みがビンゴしましたよ!
どのプランでもOKですよ。出来れば久しぶりにボウリングしたいですね!(笑)