山下達郎・竹内まりやを歌おう 定例オフ会3.26

このイベントは終了しました

山下達郎・竹内まりやを歌おう 定例オフ会3.26
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区内神田3-13-3タチバナビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山下達郎・竹内まりやを歌おう
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 山下達郎
  • 竹内まりや
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区内神田3-13-3タチバナビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 山下達郎・竹内まりやを歌おう 定例オフ会

日時: 3月26日(土)13:00〜18:00(受付に集合)
  ※上記の時間は19:00までとなってますが、18:00までです。
会場: カラオケの鉄人神田西口駅前店(千代田区内神田3-13-3 タチバナビル)
料金: \1,300程度

達郎ファミリーの楽曲(山下達郎、竹内まりや、シュガーベイブ、大貫妙子、吉田美奈子、大滝詠一など)を中心

※特に細かいルールはありません。途中からはオールジャンルOKのフリー選曲です。同じ曲を何度も歌っていただいても構いません。

※第32回となりますが、しばらく間が空いてしまい申し訳ありませんでした。前回の12月はビッグエコーでしたので、今回は曲数の多いカラ鉄です。

<おやくそく>
・「Let's Dance Baby」は後半で。アレは管理人が用意します。アレが何かなどというヤボな質問はナシです(笑)。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません。次回またぜひ、よろしくお願いします。

ふわりんさん
今は風邪が流行ってますね。次回またぜひお願いします。

1番のりで楽しみにしていたのに、風邪をこじらせて
ガラガラ声になってしまいました。
今回は泣く泣くキャンセルさせていただきます。
次回よろしくお願いします。

いちおうまだ若いかなと思うので、がんばってみます!
今晩は、クリス松村さんのラジオが村田和人さん追悼特集で感動しました。
村田さんの曲もカラオケにあるんですね。知りませんでした。

ヨウヘイさん
参加申請いただきありがとうございます。
我々ロートルに比べ随分とお若いようですので、元気な歌声を聴かせていただけるものと期待しております。

ふわりんさん
積極的な姿勢は嬉しいですね。とにかく楽しむことが一番なので、あまり肩肘張らず、ご一緒に楽しみましょう!

ふわりんさん
ありがとうございます!
私も最近増やしていないので頑張らねば(^^)

ケンちゃんさん
ありがとうございます。このところ忙しくてオフ会が開けずすみませんでした。発声方法のご指導などしていただければ・・・あっ、プロだからタダじゃダメですね(^0^)

わーい、久々のカラオケオフ会だぁ!皆様よろしゅうおたのもうします(⌒0⌒)/~~♪

きよさん
いらっしゃいませ。私も色んなオフ会に行くのですが、達郎ソングはメジャーな曲じゃないと知っている人が少ないので歌いにくい雰囲気です。でもここならOK!アルバム曲でもジャンジャン歌って下さいね。お会い出来るのを楽しみにしてます。
できましたら、コミュ参加のご挨拶もお願いします。

参加させて頂きます。みなさんとは初めてとなりますが、
ここ2年位前から山下達郎の曲を最よく歌ってます。いい曲ばっかりですネ。
どうぞよろしくお願いします。

ハイ、皆さんよろしくお願いします。そうなんですよ〜 あの名曲「Summer Vacation」も見たことがないんですよ。村田さんのライブは未視聴でしたが、数年前に武蔵小山の Pet Sounds Record でバッタリ偶然至近距離で遭遇したことがありましたよ。60曲もあるなら、今回は何かトライできそうですね〜

かなかなさん
10月に続いてのご参加、ありがとうございます。
今度はどんな曲を聴かせていただけるか、今から楽しみです♪

こんにちは^^。参加させて頂きま〜す。皆様と楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。m(__)m

リンキーさん、村田和人はカラ鉄調べましたら60曲ありますが
サマーバケーションは見つかりませんでした。
曲で検索したら村田さんもコラボもありますが、違うようです。
Summer vacation /村田 あゆみ Summer Vacation /坂本 つとむ with ケンイチ 大倉 & 宝生 リリカ
リンキーさんはカラオケで歌われた事ありましたか?

ふわりんさん、リンキーさん、さっそくの参加表明ありがとうございます。
村田さんは私の知り合いの親友だったのですが、惜しい方をなくしました。
ぜひ一度お会いしたかったのに。
一曲も知らないんですが、今から練習して間に合うかな?

リンキーです。このところ一人達カラで密かに練習とウップン晴らしをしていましたが、マイクスタンドを担いで行きま〜す! 村田和人「Summer Vacation」をぜひ、ご夫婦のデュエットでお願いしま〜す。