山下達郎・竹内まりやを歌おう 定例オフ会10.13

このイベントは終了しました

山下達郎・竹内まりやを歌おう 定例オフ会10.13
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山下達郎・竹内まりやを歌おう
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 山下達郎
  • 竹内まりや
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 山下達郎・竹内まりやを歌おう 定例オフ会

日時: 10月13日(月・祝)13:00〜18:00(受付に集合)
会場: カラオケ館・神田西口新館(千代田区内神田3-12-9)
    ※すぐ隣に神田西口店がありますので、お間違いなく。
機種: JOYSOUND
料金: 1,300円程度

達郎ファミリーの楽曲(山下達郎、竹内まりや、シュガーベイブ、大貫妙子、吉田美奈子、大滝詠一など)を中心

※特に細かいルールはありません。途中からは他ジャンルOKのフリー選曲です。同じ曲を何度歌っても可。ただし連続は遠慮しましょう。

※第25回となります。今回は初参加の方からのご希望で、13日に設定しました。また前回オフ会の時、「たまにはJOYSOUNDで」とのご希望がありましたので、キー設定の楽なJOYとしました。
あまり日にちがありませんが、よろしくお願いします。

<おやくそく>
・「Let's Dance Baby」は後半で。アレは管理人が用意します。アレが何かなどというヤボな質問はナシです(笑)。
・ラストは「Your Eyes」を全員で合唱。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

新館は並んでいる、神田駅から見たら、奥の方です。
お間違いないよう、よろしくです(^o^)v

リンキーさん、りおんさん、
帰宅が心配で欠席とは誠に残念ですが、仕方ないですね。
次回また、よろしくお願いします。

おはようございます
昨日から今朝、今もずっと天気予報とにらめっこ…していましたが…やはり今回は止めておきます…
何せ、遠いので、帰りが心配
カラオケ中は、天気がチェックできないのがネックですよね
今はまだ静かなのですが、それだけに不気味^^;
そんな感じで、歌に集中できそうもないので
次回、安心して参加出来る時に伺いますね
参加のみなさん、どうか気をつけてくださいね

スミマセン、今朝の予報で風足が早まり、家族を残して出かけると玄関シメダシになるるので、残念ですが今日は欠席させてください。キャンセル料は次回お支払いします。皆さんの健唱とご無事をお祈りします〜!

参加予定、もしくはエントリーしてないけど、ドタ参するかもしれない皆様へ。
今日は台風予報などをチェックしていましたが、雨がひどくなるのは、13日の夜から14日にかけてと思われますので、明日のオフ会は予定通りと致します。
18時で解散となりますが、傘の用意だけは忘れずに!

リンキーさん、他の予定がどいたのは嬉しいけど、天気が心配ですね。
13日まで台風がやってこないよう祈っております。

りおんさん、リンキーさん、コメントありがとうございます。
来週は台風が来そうなので、すごく心配です。

私も予定が空いたので歌いに行きたいな…とは思っていますが、、
何せ月曜日大型台風が来るとか、なので
なんとも言えません^^;

忠夫さん、
ありがとうございます。久々にお会い出来ますね。
楽しみにしております。

赤城さん、ご無沙汰しております。

久しぶりに参加させてください。

よろしくお願いします。