山下達郎・竹内まりやを歌おう 定例オフ会10.3

このイベントは終了しました

山下達郎・竹内まりやを歌おう 定例オフ会10.3
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区内神田3-13-3タチバナビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山下達郎・竹内まりやを歌おう
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 山下達郎
  • 竹内まりや
料金
  • 1300円
料金用途 カラオケ代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区内神田3-13-3タチバナビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 山下達郎・竹内まりやを歌おう 定例オフ会

日時: 10月3日(土)13:00〜18:00(受付に集合)
会場: カラオケの鉄人神田西口駅前店(千代田区内神田3-13-3 タチバナビル)
料金: \1,300程度

達郎ファミリーの楽曲(山下達郎、竹内まりや、シュガーベイブ、大貫妙子、吉田美奈子、大滝詠一など)を中心

※特に細かいルールはありません。途中からはオールジャンルOKのフリー選曲です。同じ曲を何度も歌っていただいても構いません。

※しばらく間が空いてしまいましたが、第30回となります。最近はJOYSOUNDが続いていたので、今回は久々に曲数の多いカラ鉄です。

<おやくそく>
・「Let's Dance Baby」は後半で。アレは管理人が用意します。アレが何かなどというヤボな質問はナシです(笑)。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

左巻きさん
はじめまして♪
副管理人のあや、です。
確認が遅くなり申し訳ございません!
部屋に余裕があるようでしたら昼過ぎに
左巻きさんの伝言板に書き込みします。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

初めまして。
前日の今となっては参加は不可能でしょうか?
学生のころから山達、大滝詠一ファンでした。
急きょ明日はオフになれたので皆さんと一緒に
歌ってみたかったなぁ。。。

リンキーさん
ラジオ聴きました!
日本の音楽界の歴史等、とても面白く
勉強になりました♪
シュガーベイブの「すてきなメロディ」
デュエットなのですね(*^^*)
今月は無理ですが、そのうちデュエットで
歌ってみようと思います( ☆∀☆)
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

リンキーさん
いつも貴重な情報ありがとうございます♪
早くラジオが聴きたいですね^^

かなかなさん
初めまして!
ありがとうございます♪
後半はフリー選曲になりますし、お好きな曲で
盛り上がりましょう!
どうぞよろしくお願いいたしますm_m

はじめまして。初めて参加させていただきます。
山下達郎さんの曲は詳しくはないのですが、大好きでよく聴いています。Let'Dance Babyのアレはわかります^^。楽しみにしています。どうぞよろしくおねがいします♪。

情報の書き込みです〜 週末が楽しみになってきました!
NHK-FM「山下達郎、シュガー・ベイブを語る」(再放送)10月1日(木)21:30〜22:30
NHK-FM「山下達郎40th Anniversary Special Part1 ライブ40年の軌跡」10月4日(日)21:00〜22:30 ナビゲーター:クリス松村

かなかなさんのご参加で7名となり、mixiからおひとり参加されるかもしれませんので、これにて募集は終了とさせていただきます。
エントリーされた皆さん、土曜日はよろしくお願いします。

赤城さん あやさん
お久しぶりに参加させていただきます。
歌える歌が少ないのですが、よろしくお願いします。
素敵な歌を聞かせていただけるのを楽しみにしています。(*^_^*)

アネモネさんご参加ありがとうございます!
いつも女性が少ないので妻も大喜びです♪
当日を楽しみにしております^^
どうぞよろしくお願い申し上げますm_m

mixiから参加の、ベテランのデスモさんが参加されるかもしれないので、現時点での参加予定者は5+1人となりました。。

まめたろうさん
今回はご参加いただけるそうで、ありがとうございます。
ロック大好きのまめたろうさんなら、達郎ファミリーが影響を受けた海外アーティストもたくさんご存知ですから、弾けちゃって下さいね!

赤城さんあやさんこんにちは。
久しぶりにこちらでお世話になります。
達郎濃度が低いですが、初めての皆様
何卒お手柔らかにお願いします。^^

お誘い待っていましたぁ。あやさん、赤城さん、リンキーさん、よろしくお願いします。

ケンちゃんさん、リンキーさん
ありがとうございます♪
当日を楽しみにしております(^o^)v

これで4人! 今回はキマリですね〜 よろしくお願いします。

ケンちゃんさん、
参加表明いただき、ありがとうございました。
色々と学ばせていただくことも多いと思いますので、よろしくお願いします。