少々密でしたが、皆さんありがとうございました。

今回はいつものDAM部屋が先約があって取れず、隣のちょっと狭い部屋になってしまい、参加者も11人とちょっと多めだったため、スタートを30分繰り上げての開催としましたが、惜しまれつつ早退のリチャードさん以外、どうにか一人7巡できました。
管理人は最近damに入った曲や、JOYSOUNDには前からあったのにdamにはやっと入ったアルバム曲などをやらせていただきましたが、皆さんも選曲に工夫を凝らしたりして、なかなか中身の濃いオフ会だったと思います。
それにしても50TAの知名度の低いこと(><)
それでは今日のセットリストです。

シンクロニシティ/竹内まりや