先月に続いてのオフ会、ありがとうございました。

コロナ禍もやや落ち着いてきたみたいで、先月に続き連続の開催となりましたが、定員いっぱいの皆さんに集まっていただき、ありがとうございました。
管理人は前半部、達郎ファミリーのJOYSOUNDでしか歌えない曲ばかりをチョイスしましたが、こんなご時世なので、久々に「THE WAR SONG」をやってみました。どうせ誰か歌うだろうと2巡目まで待ってみたのですが、そのうちどなたかやったでしょうかね(^^)
また5巡目のお題「昭和の異性曲」では、「絶対男性が原キーでは歌わないような曲」ということで、「帰ってこいよ」をコウメ太夫節で歌ってみました(^^;)
では今回の