まだ6月なのに猛暑日の中、ありがとうございました。

ようやくコロナが落ち着いてきたかと思ったら、今度はまだ6月にもかかわらず都内35℃の猛暑日となりましたが、皆さんありがとうございました。
今日は、リンキーさんが身内の不幸ということで急遽欠席となり、10名での開催となりましたが、管理人が仕事の縁もあって前からラブコールを送っていた、Minamiさんのいとこで昔から大の達郎ファンというまりもさんにお忙しい中ご参加いただき、大変嬉しい思いでした。カラオケはとんとご無沙汰という話でしたが、どうしてどうして素晴らしい歌声で、おまけにMinamiさんと瓜二つの声で、デュエットも聴けました♪日曜開催の時はぜひまたお出