雨の祝日でしたが、皆さんありがとうございました。

今日は珍しく祝日の水曜日開催、あいにくの雨となりましたが、それを吹き飛ばすくらいの皆さんの熱い歌声で、大いに盛り上がりましたね♪
「雨の水曜日となりゃこれしかないだろ」とばかりに、管理人は「雨のウェンズディ」をやろうと朝から張り切っていたのですが、「自分はラストの10番目だから、どうせ1巡目で誰かが歌っちゃうだろう」と半ば諦めていたところ、どなたも歌われなかったので、歌えてありがたかったです(^^;)
何ヶ月も前から準備していたハワイのバンドGREENWOODがカバーした「SPARKLE」も、今回やっと出来ましたが、DAMの回ならUSBでやれますので、よ