今日は大変寒い中、ありがとうございました。

今日ご参加の皆さん、とても寒い中ありがとうございました。しかしオフ会の室内は熱気にあふれ、暖房いらずの盛り上がりでしたね♪
管理人は「昼と夜が逆の暮らしを続け」るくらい頑張って作成したオリジナルカラオケDVDで皆さんに歌っていただけて、大満足でした\(^0^)/
今回の2曲は、どちらもエンディングに英語のリフレインがあり、在りし日の土岐英史さんのサックスソロ(SPARKLEのほうはyoutuberさんの再現のようでしたが)が入るという共通点もありましたね。
また、悪ノリでやってしまった口ラッパのトランペット、本当に吹いているのかとダマされた人も若干いたよ