暖かくなってきた春の一日、ありがとうございました。

今日もありがとうございました。
今回は9人の参加でしたが、色々バラエティに富んだジャンルの曲やオリジナル映像などで楽しんでいただけたかと思います。
管理人は時事ネタのWBCと課題曲を除いて全部追悼で、3巡目から他ジャンルへ移行してあれやこれやとやらせていただきましたが、他にもオリジナルカラオケ動画や持ち込み映像など準備された方もいて賑やかでした。
自分がやった曲では、先日亡くなった坂本龍一も参加した「solid slider」がJOYSOUNDではラストの歌詞が間違っているので面倒でした。教授のパイプオルガンで始まる「本気でオンリーユー」もラストの「So