今回はちょっと狭い部屋でしたが、ありがとうございました。

今回はDAMの広い部屋が全部予約が入っていたため、ちょっと狭い部屋になってしまいましたが、ご参加の皆さんありがとうございました。
リンキーさんは用事があって二次会のみ参加というお話でしたが、5時くらいに会場に駆けつけていただき、とてもありがたかったです。もっと多く歌っていただきたかったところですが、声の調子も戻ったみたいで何よりでした。
今回はDAMに達郎曲が30曲以上も増えて初のオフ会だったため、初めてカラオケに入った3曲は1巡目ですべて出るという争奪戦でしたが、新鮮な感じで良かったですね♪
お題の「宝石」も色んな曲が飛び出しました♪
では今日のセトリ