今日も充実した一日をありがとうございました。

今日のオフ会にご参加のみなさん、ありがとうございました。
今日はいつも以上にレア曲が最初からバンバン出て、皆さんのタツカラに対する意気込みが非常に感じられました。オリジナル映像やオリジナルカラオケもたくさんあって、楽しんでいただけたかと思います♪
管理人は予告通り、4巡めで「ビートルズ関係」のネタをやらせていただきました。youtubeにあったセリフ入りの動画から音を消し、7人の刑事のOP曲を切り貼りしたものです。ビートルズの曲を歌うのかと思っていた方は拍子抜けだったでしょうが、管理人はひねり好きなもので(^^)太郎さん、ポール役ありがとうございました。