今日は寒い中ありがとうございました。

今日は直前のキャンセルもあったりで4人での開催となりましたが、ご参加いただいたみなさんありがとうございました。
つい数日前はあれほど暖かだったのに、今日は朝から小雪がちらつく寒空の中、お越しいただき大変ありがたく思います。参加者が少なかったとはいえ、皆さんの熱気で室内は暑かったほどでした。
初参加の梅太郎さんも、なかなか渋い楽曲を歌われてツウな感じを受けましたが、達郎&まりやから結婚30年祝いにいただいたというサイン色紙には驚きました。そして何より、学部は違えど管理人と大学が同窓生という偶然にはビックリでした(^^;)
では今日のセトリです。

幸せのも