趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ポンピドゥー・センター傑作展―ピカソ、マティス、デュシャンからクリストまで―

このイベントは終了しました

ポンピドゥー・センター傑作展―ピカソ、マティス、デュシャンからクリストまで―
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区上野公園8−36東京都美術館 企画展示室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京・ミュージアム&アート情報[趣味人]
主催者 かっちゃん
カテゴリ 展覧会
タグ
  • アート
  • 展覧会
料金
  • 1600円
料金用途 入場券  ランチ代別
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 東京・ミュージアム・アート情報のコミュのメンバー限定です。どなたでも参加できるコミュなので、お気楽にご参加ください。
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区上野公園8−36東京都美術館 企画展示室 地図を見る
募集期間
イベント内容 11:30 集合に変更
LA COCORICO上野の森さくらテラス店に直接お越しください。

LA COCORICO上野の森さくらテラス店/COCORICO DELI
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13166367/dtlmenu/lunch/

食事後、東京都美術館に行きます。

若冲でにぎわった東京都美術館ですが、つぎは、フランスを代表する美術館であるポンピドゥー・センターから名画がやってきます。

「ポンピドゥー・センター傑作展」では、その世界屈指のコレクションより、ピカソやマティス、デュシャン、クリストなど誰もが知る巨匠の傑作から、日本ではあまり知られていない画家の隠れた名品まで、選りすぐりの作品の数々をご紹介します。フランス20世紀に焦点をあて、1906年から1977年までのタイムラインを「1年1作家1作品」によってたどります。
二度の世界大戦までもが引き起こされた20世紀という激動の時代のなか、芸術家たちはどんな作品を生み出していったのでしょうか―。
本展は、絵画、彫刻、写真、映像、デザインなど、多彩なジャンルの作品との出会いを楽しみながらフランス20世紀美術を一望する、絶好の機会となるでしょう。




最少催行人数4名

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぐわちゃんさん

管理人さんの了承を得て、ドタ参させていただきます
よろしくお願いします

やすさん

やすです。住みません。仕事が入ってしまいました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。