趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち&カジュアルな隠れ家イタリアン

このイベントは終了しました

ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち&カジュアルな隠れ家イタリアン
開催日時:

開催場所:東京都東京都国立新美術館 企画展示室2E(東京・六本木) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京・ミュージアム&アート情報[趣味人]
主催者 かっちゃん
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術館
  • 展覧会
料金
  • 1600円
料金用途 展覧会入場券(ランチ代別)
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 東京・ミュージアム・アート情報のコミュのメンバー限定です。どなたでも参加できるコミュなので、お気楽にご参加ください。
開催日時
開催場所 東京都東京都国立新美術館 企画展示室2E(東京・六本木) 地図を見る
募集期間
イベント内容 8/4修正しました。集合時間変更しました

主催者の都合で、集合時間を11:15に変更させてください!
イベントの時間は変更できないので、ご注意ください。

集合場所は、ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち展覧会会場入り口(企画室入り口)

日伊国交樹立150周年特別展
アカデミア美術館所蔵
ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち

アカデミア美術館は、ヴェネツィアの美術アカデミーが管理していた諸作品を礎として、1817年に開館しました。14世紀から18世紀にかけてのヴェネツィア絵画を中心に、約2000点を数える充実したコレクションを有しています。

本展では、選りすぐられた約60点の名画によって、15世紀から17世紀初頭にいたるヴェネツィア・ルネサンス絵画の展開を一望します。ジョヴァンニ・ベッリーニからクリヴェッリ、カルパッチョ、ティツィアーノ、ティントレット、ヴェロネーゼまで、名だたる巨匠たちの傑作が一挙来日します。また、ヴェネツィア盛期ルネサンス最大の巨匠ティツィアーノが晩年に手がけた祭壇画の大作《受胎告知》(サン・サルヴァドール聖堂)が特別出品されることも、本展の大きな見どころとなるでしょう。ヴェネツィア絵画の歴史のなかでルネサンス期に焦点を絞った展覧会は、国内ではほとんど例がありません。この貴重な機会に、水の都ヴェネツィアのルネサンスを彩った名画の数々を、ぜひご堪能ください。

六本木の隠れ家バルAjito 六本木店 13:00予約。
【六本木駅・ミッドタウン徒歩2分】カジュアルな隠れ家イタリアン★開放的でオシャレな店内で絶品イタリアンを堪能!
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/
ホリデーランチコースは1280円からあります。
その場で好きなコースをお選びください

このオフ会は、メンバー以外私の友人が参加する可能性がありますので、あらかじめご了承ください

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

TORAさん

承認ありがとうございます。
当日楽しみにしております。

TORAさん

承認ありがとうございます。
当日楽しみにしております。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。