趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

六本木でミュシャ展&デザートビュッフェ

このイベントは終了しました

六本木でミュシャ展&デザートビュッフェ
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木7-22-2 国立新美術館 ミュシャ展覧会場入り口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京・ミュージアム&アート情報[趣味人]
主催者 かっちゃん
カテゴリ 展覧会
タグ
  • アート
  • 展覧会
  • デザート
料金
  • 1600円
料金用途 展覧会当日券代金 (レストラン代が別にかかります)
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 東京・ミュージアム&アート情報メンバー及び管理人の友人
開催日時
開催場所 東京都港区六本木7-22-2 国立新美術館 ミュシャ展覧会場入り口 地図を見る
募集期間
イベント内容 12:45 展覧会場入り口に集合時間変更とさせていただいています。お昼はちょっとすくので、そのほうがいいかと。物販売り場も並ぶそうです。遅れるかたは、電話かショートメールをお願いします。

チケットは、ご自分でご用意ください。(平日でもかなりチケット売り場が並ぶそうです。あらかじめお買い求めいただくか、お早めにお越しください。私は、前売り買いました
作品が大きいので、展覧会場は流れているそうです。)

コンビニでチケット発券
http://www.mucha2017.jp/ticket/

展覧会観覧後は、同じ場所に14:40集合でお願いします。六本木ヒルズに移動します。
お友達がさっそくいって、写真とってきました。
圧巻の大きさです。
https://smcb.jp/albums/3788425


アール・ヌーヴォーを代表する芸術家の一人、アルフォンス・ミュシャの展覧会がやってきます。国内でも国外でも初めてともいえる100点の作品を国立新美術館で鑑賞します。
管理人が今年いちばん行きたい展覧会です。

展覧会が終わった後は、六本木ヒルズのおしゃれなレストランでデザートビュッフェを味わいましょう。

<ミュシャ展概要>
本展はこの《スラヴ叙事詩》をチェコ国外では世界で初めて、全20点まとめて公開するものです。国立新美術館では、パリで活躍したミュシャが《スラヴ叙事詩》を描くに至るまでの足跡を約100点の作品を通じて辿りつつ、これら幻の最高傑作の全貌を一挙、紹介します。
http://www.mucha2017.jp

<ILBrio> 15:00-
【土日祝限定デザートブッフェ】パティシエ特製スイーツ18種をお好きなだけ!ドリンク付  1800円
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175251/

■デザートビュッフェ・・・常時18種類のデザートをご用意しております
・カスタードプリン
・ティラミス
・ニューヨークチーズケーキ
・ガトーショコラ
・モンブラン
・季節のフルーツをつかったショートケーキ など

■ドリンク付 ※お替り可
コーヒー(Hot,Ice) 紅茶(Hot,Ice) ウーロン茶 オレンジジュース

前日からレストランのキャンセル料金1800円がかかります。
前日キャンセルの方から、御負担お願いします。

イベントレポート

もっと見る

みねさん

国立新美術館あるなとは思い、すぐそば
を通ることはあったのです。
すごい威圧感を持つ建物でした。
ミュシャ展 なかなかでした。
折角なので、無料の展覧会端から見て回れました。
お客様がほとんどいなかったけれど、
いい作品がいっぱいでした。

スィーツビュフェ、たくさんいただけて
久しぶりだったのもあり
とっても美味しかったです。

参加の皆様と管理人さんのおかげで
楽しい時間になりました。
いろいろお世話になりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。