趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ブダペスト‒ヨーロッパとハンガリーの美術400年 &六本木のホテルビュッフェ

このイベントは終了しました

ブダペスト‒ヨーロッパとハンガリーの美術400年 &六本木のホテルビュッフェ
開催日時:

開催場所:東京都六本木 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京・ミュージアム&アート情報[趣味人]
主催者 かっちゃん
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 展覧会
  • 六本木
  • ビュッフェ
料金
  • 1700円
料金用途 展覧会入場料として 前売り1500円(懇親会別途必要)
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 東京・ミュージアム&アート情報メンバーまたは管理人の知り合い
開催日時
開催場所 東京都六本木 地図を見る
募集期間
イベント内容 11/3 増員しました

集合はブダペスト展覧会場入り口 11:20でお願いします

ルネサンスから20世紀初頭まで、約400年にわたる西洋美術の名品130点が一挙来日!

公式サイト
https://budapest.exhn.jp/

日本とハンガリーの外交関係開設150周年を記念し、ハンガリー最大の美術館であるブダペスト国立西洋美術館とハンガリー・ナショナル・ギャラリーのコレクション展を開催します。両館の所蔵品がまとまった形で来日するのは、じつに25年ぶりとなります。

本展では、ルネサンスから20世紀初頭まで、約400年にわたるヨーロッパとハンガリーの絵画、素描、彫刻の名品130点が一堂に会します。クラーナハ、ティツィアーノ、エル・グレコ、ルノワール、モネなど巨匠たちの作品に加えて、日本では目にする機会の少ない19・20世紀ハンガリーの作家たちの名作も、多数出品されます。「ドナウの真珠」と称えられるハンガリーの首都、ブダペストから一挙来日する珠玉の作品群を、ぜひご堪能ください。

13:00 ホテル レストラン予約済 12名
ランチ予算:1700円別途かかります。
六本木にできたおしゃれなホテルでホテルビュッフェで懇親会。詳細は、参加者伝言板にて、お知らせします。先日いきましたが、デザートや飲み物も豊富。とてもコスパがいいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。