注目のアートスポット、ART MARKET TENNOZ散歩

このイベントは終了しました

注目のアートスポット、ART MARKET TENNOZ散歩
開催日時:

開催場所:東京都品川区東品川2丁目6-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京・ミュージアム&アート情報[趣味人]
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術館
  • イベント
  • 展覧会
料金
  • 0円
料金用途 とくになし
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 東京・ミュージアム&アート情報メンバーまたは管理人の知り合い
開催日時
開催場所 東京都品川区東品川2丁目6-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 新たなアートスポットとして、寺田倉庫がオープンした話題のスポット、天王洲エリアで、今年初めてスペシャルイベント「ART MARKET TENNOZ」が開催されます。昨年、オープンした時から注目はしていたものの、コロナ渦のなかで訪れることもなく、残念な気持ちになっていましたが、この機会に、お散歩してみることにしました。
https://www.terrada.co.jp/ja/

寺田倉庫、アートを体感するスペシャルイベント「ART MARKET TENNOZ」を開催
~見て、聞いて、感じて、楽しみ、みつける アートマーケットの祭典~
https://artmarket.warehouseofart.org/

天王洲アイル駅から5分くらいの場所に、アートスポットが何箇所か点在しているので、いってみたいと思います。

12時に天王洲アイル駅あたりで、軽く食べて、お散歩しようと思っています。
食事はちょっとという方は、1時に来てくれれば、お散歩だけ参加でもOKです。


この時期ですし、ドタキャンもありです。
よろしくお願いします。

会場マップをダウンロードして、お持ちください。
https://artmarket.warehouseofart.org/files/Art_Market_Map_v6.pdf

コチラにエリアマップがあります。
こちらのほうがくわしいです。
https://www.terrada.co.jp/ja/tennoz/

私も天王洲は、詳しくないので、一緒に地図をもって回ってください。よろしくお願いします。

zoom中継するかもしれません。
撮影できるかわからないので、オンラインでみたいというひとは、掲示板にコメントいれてください。

ーーーーーーーー
あなたのアートを見つける場所、天王洲。

見て、聞いて、感じて、楽しみ、みつける。芸術を体験して自分のアートを発見する場所、ART MARKET TENNOZ。これからの現代アート業界を担う、未来のビッグアーティストがここに集います。日本において日々生まれ続ける、才能を持つアーティストたち。その展示だけに留まらず、世界で活躍するパフォーマンスグループや新進気鋭のクラフト職人を集結させ、広く傘を広げたアートカルチャーの祭典を行います。若手アーティストの創造のパワーを五感で感じ、自分の中に眠る潜在的なアートへの愛を開拓しませんか。そして、ここにいるアーティストの、このマーケットの、アートのファンになって欲しい。アートシティを目指す天王洲で、そんな思いをこめて開催するアートマーケットです。

イベントレポート

もっと見る

お天気のいい一日、いろいろなアートに触れて楽しい時間でした。
あんな風に、街全体でアートを盛り上げようという試みも、とてもいいですね。
若いアーティストも、頑張っているんだなと思いました。
応援していきたいですね。

さん

天王洲はお散歩コースですが、いつもは前を通り過ぎている建物に入り、アートに触れて楽しかったです❣️なかなか1人じゃ入りにくいところもありますからね。
また、イベント企画楽しみにしてめす。

初めての天王洲、そして、ART MARKET TENNOZのイベントでした。
天気もよく、アートな壁画などを眺めつつ、ギャラリーをみたり、匠のつくるアートな品々をショッピングしたりと楽しい1日を過ごしました。
最後は、早咲きの桜をみながら、海をみながら、ビール(人によってはお茶)。
お天気も良くて、楽しい1日でした。みなさま、ご協力ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お天気も良く、アートにまみれて楽しかったです。
天王洲アイルがあんなアートの街になっていたとはビックリでしたね。
絶対ひとりじゃ行けなかったから、イベントにしていただいて感謝です。
かっちゃんのアンテナ、本当に素晴らしいです。
かっちゃん、皆さま、ありがとうございました😊

ごめんなさい🙏
寺田倉庫アートマーケット楽しみにしていたのですが
都合でキャンセルさせてください。
またよろしくお願いします。

了解しました。タイムリーにはむりかもしれないですが、
写真や動画とれれば、載せますね。

zoom中継するかも……というお話し

もしも撮影できるのなら、オンラインで
観せて頂ければ嬉しいのですが……
宜しくご検討くださいませ 
(♡ω♡ ) ~♪