8/22(土)  工芸家さんいらっしゃい~素材の美しさを引き出しちゃう工芸家

いま、パナソニックで開催中の“和巧絶佳展”。先週見てきましたが、日本人のすごさを感じた展覧会でした。
その展覧会に出品している作家さんの話が聴けるイベントです。
Youtubeライブのようですので、どなたでもどうぞ。

以下、アートテラー ・とに〜さんのブログより
ーーーーー
8/22(土)  工芸家さんいらっしゃい~素材の美しさを引き出しちゃう工芸家
8/23(日)  工芸家さんいらっしゃい~手わざの限界を超えちゃう工芸家

パナソニック汐留美術館で絶賛開催中の3ツ星展覧会 “和巧絶佳展”。
その 『巧』 および 『絶佳』 の章の出品作家が全員集合し、