話題一覧

すべての投稿

ローズマリー

コメント 0

2月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

2月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。 お疲れさまでした。 「満員御礼」でした。お題曲でも盛り上がり、差し入れも 美味しくいただきました。 実は、きょうのオフ会で8年目に入りました。 このコミュを立ち上げて、できる範囲で運営してきました。おかげ様...

ローズマリー

コメント 4

1月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

1月オフ会にご参加のみなさま、お疲れさまでした。 ありがとうございました。 きょうは、「プチ新年会」も楽しく美味しく・・・ カラオケは新機種が入っていました。 いい音で、いい声で、いい歌を聴くことができました。 毎月、第1日曜日にオフ会を開催して7年が経ちまし...

ローズマリー

コメント 0

12月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

12月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 第一部、クリスマスソングと賛美歌(聖歌)、第2部は 今年もっともがんばった曲とがんばりつつある曲、それからデュエット曲と、盛り沢山の企画でした。 いい曲が、いっぱい! 楽しかったですね。 ...

ローズマリー

コメント 3

11月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

11月オフ会にご参加の皆さま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 楽しいオフ会でした。 いい音で、いい選曲で、和気藹々でした。 おしゃべりも楽しかった。 「お題曲」いっぱい、ありましたね。 いつも差し入れも、ありがとうございます。 また、次回、よろしくお願...

ローズマリー

コメント 0

10月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

10月オフ会にご参加の皆さま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 「秋」を歌いました。「月」も「夜」もよかったですね。 程よく燃焼して、ぼぅっとしております。 次回は練習中の曲を歌いこみ、新曲も一曲は披露したいと 思います。 たくさんの差し入れ、ご馳走...

ローズマリー

コメント 0

9月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

9月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 お題曲、「映画音楽」よかったですね。 「スキャット」も、こちらはタドタドしながらも楽しかった。 「2曲シリーズ」も盛り上がりました。 「差し入れ」も美味しかった。 いろいろ、ありがとうござい...

ローズマリー

コメント 0

6月オフ会にご参加の皆様、ありがとうございました。

6月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 いっぱい、歌いました。 お題曲も、どんどん出ましたね。 すごいです! 新人さんをお迎えして、和気藹々と楽しく歌えました。 また、次回のご参加を楽しみにお待ちしております。

ローズマリー

コメント 4

4月オフ会にご参加の皆さま、ありがとうございました。

4月オフ会にご参加の皆さま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 桜吹雪のなか、ウキウキしながら会場に向かいました。 「お題曲」、いっぱいでしたね。 遠方からご参加のかたも、すぐ、とけあって、楽しく歌うことができました。 テーブルいっぱいの「差し入れ」もあり...

ローズマリー

コメント 4

12月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。

12月オフ会にご参加のみなさま、ありがとうございました。 お疲れ様でした。 今年最後のオフ会で、「歌い納め」でした。 お題曲の ・クリスマスソング ・賛美歌 ・デュエット曲 どれも、盛り上がりました。 ありがとうございます。 プチ忘年会も楽しかったです。 ...