今日は 先日の 伝言がきました、にコメントを有難うございました(*^^*)

00様から、あらたに、小さな事を取り上げて下さって、とお礼の伝言を頂きました。
トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'ウレシ・イィ:*☆♪かったです♪
さて、そのほかに、巷の雀が言うことには、ふるさとの言葉とシンボルの、雪ん子、が合わない
のではと、ピィチク,々騒ぐので、代えさせて頂きました。ブリ、ブリブリ子のはな、として気にいって
いたのですが・・・・。 
皆様の中に こんなのが良いのではのご意見が有りましたら管理人までお願いします(。。*)。
ただ、管理人としてはガッツリ、のフォトよりもちょぴり、可愛い感じのシンボルのが良いかとお
思うのですが・・・・。