高速バスで行く!!  小江戸”の風情を感じる水郷佐原町並みポタリング&潮来あやめまつり

このイベントは終了しました

高速バスで行く!!  小江戸”の風情を感じる水郷佐原町並みポタリング&潮来あやめまつり
開催日時:

開催場所:東京都JR東京駅八重洲南口のJR高速バスターミナル待合室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ぶらりサイクリングもするよ倶楽部
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • あやめ
  • サイクリング
料金
  • 7000円
料金用途 交通費、昼食代、入園料、レンタサイクル代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ぶらりサイクリング倶楽部会員
開催日時
開催場所 東京都JR東京駅八重洲南口のJR高速バスターミナル待合室 地図を見る
募集期間
イベント内容 あやめまつりを満喫! 小江戸佐原の町並みをポタリングしましょう。
集合:2018年6月3日 JR東京駅八重洲南口のJR高速バスターミナル待合室 午前8:30
■東京駅八重洲口前 8:50発 片道1,750円
(降車時に、バス車内で現金・回数券・ICカード(PASMO、Suica等で支払い。)佐原駅北口 10:28着

※4枚綴りの回数券 6,300円(1枚当たり1,575円)を購入しましょう。

プラン)
佐原駅出発~国道51号線経由~水郷佐原あやめパーク7.7km 約45分)11:15着(滞在:70分)
12:30発水郷佐原あやめパーク発 約45分 佐原駅13:15分着 昼食・市内観光~潮来
詳細)
https://smcb.jp/communities/28950/topics/2207925

イベントレポート

もっと見る

さん

参加のみなさま 昨日はありがとうございました。

久しぶりのイベント、仕事の合間でもありどうしようかと迷いましたが 参加して本当に良かったです。
アヤメパーク 12橋めぐりの舟 利根川土手の気持よいサイクリング お目当ての鰻は食べられませんでしたが そのかわり美味し~いトンテキと生ビ~ルにありつけて。。。

最後は 成田で反省会?反省するのは 鰻が食べられなかったことぐらいで。。 
楽しかったね~良かったね~とこれまた楽しい時間でした。
サイクリングして 花を見て 舟にも乗って たくさん笑って食べてと。。いつもの仲間との楽しい時間
ありがとうございました~

さん

参加された皆様、お疲れさまでした。
ちょうど見ごろのあやめは、とても綺麗でした。
あやめも色々種類があり、こった名前がつけられており感心しました。

十二橋めぐりでは、船にゆられながら心地よい風を感じ、狭い水路をぶつかりながら進んでいくのも、ここならではの体験で面白かったです。

昼食は、ウナギ~と心で思いながら、暑い中でのサイクリングを楽しんでいましたが、ランチタイムの時間に間に合わず、落胆しながら近くの営業していたお店に入りましたが、豚肉料理がとても美味しく、大満足でした。
一口、いただいたビールも最高に美味しかったです。

今回も、楽しいイベント、有難うございました。

参加の皆様昨日はいろいろありがとうございました。 

水郷佐原アヤメパークのアヤメとても奇麗でしたね。

佐原駅近くからあやめパークへ暑い中風をきってのサイクリングも楽しかったです。
利根川土手上からの眺め・・片側は利根川で反対側は一面に広がる田んぼや緑の木々・・素晴らしかったです。

昼の営業時間に間に合わずウナギは食べられなくて、仕方なく入ったお店のトンテキやトンカツのランチ美味しかったので結果往来でしたね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

佐原の町並みは色んなCMに使われてますね。

今は大同生命のCMに使われてます。

参加の皆様、昨日はお疲れでした。
鰻は2:30で残念でした。
暑い中のサイクリングも楽しかったですね
アヤメパークの花々も見事でした。
その他1杯楽しめました。
有難う御座いました。

申し訳ありません。
とってもとっても参加したいのですが、6/3に抜けられない用事が出来てしまいました。
参加の取り消しをさせていただきます。
ごめんなさい(´;ω;`)
楽しみにしていたのに残念です、、、、

残念ながら用事があるので
欠席でお願いします

水郷佐原 以前、訪ねたときには花嫁さんが舟に乗ってらして夢のような光景でした

今回も参加できませんが、楽しい一日をお過ごしください

都合により欠席します。
お天気に恵まれると良いですね。

とっても残念です
行ってみたいけど
どうしても休めない、仕事が入ってます
😵💫残念
報告楽しみにしてます