世田谷ポタリング! 避暑と癒しの「等々力渓谷」と自由が丘・三茶。

このイベントは終了しました

世田谷ポタリング! 避暑と癒しの「等々力渓谷」と自由が丘・三茶。
開催日時:

開催場所:東京都渋谷ハチ公前 10時 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ぶらりサイクリングもするよ倶楽部
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 等々力渓谷
  • お洒落なカフェ
料金
  • 5000円
料金用途 交通費、食事代
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ぶらりサイクリング倶楽部会員
開催日時
開催場所 東京都渋谷ハチ公前 10時 地図を見る
募集期間
イベント内容 三軒茶屋散策→自由が丘でカフェ→九品仏(くほんぶつ)→尾山台→等々力渓谷の約10kmをポタリング。
途中食べ歩きや観光。
ランチイタリアンを予定。

そして予想を超える大自然!
渋谷から20分(東急大井町線「等々力」駅より徒歩約5分!)世田谷区のど真中の等々力渓谷には自然だけではなく、日本庭園や横穴式古墳、不動の滝、等々力不動尊、武蔵野れき層などの地層といった見所もたくさんある。

イベントレポート

もっと見る

さん

お疲れさまでした。
最初は大雨で、どうなることかと思いましたが、
その後は、傘も必要なく、お得なチケットで色々と回れることができて、良かったですね。

中止にせず、決行してくださって、本当によかったです。
九品仏浄真寺では、樹齢何百年かと思う大木や、雨水に濡れた葉の緑色に、心奪われました。また、是非訪れたい所です。

今回も、素敵な企画を有難うございました。

さん

参加してくれたスバルさん、フルーツさん、ゆずは♪さんお疲れ様でした。楽しい1日をありがとう😆💕✨
自転車を止めて九品仏浄真寺、二子玉川、自由ヶ丘、池尻大橋とお得切符を購入して電車で巡りましたが色々な体験できました。サイクリングでは体験できなかった事かと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

朝から強雨でどうなる事かと思いましたが一部除いて傘要らずの1日でした。
参加してくれたスバルさん、フルーツさん、ゆずは♪さんお疲れ様でした。楽しい1日をありがとう😆💕✨

本日の参加者は
りょう、スバルさんフルーツさん、ゆずは♪さんの4名となりました。
1日大いに楽しみましょう😃🎶