「ポタリング! しながわ花海道と戸越銀座食べ歩き」

このイベントは終了しました

「ポタリング! しながわ花海道と戸越銀座食べ歩き」
開催日時:

開催場所:東京都JR品川港南口改札前 午前10時集合 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ぶらりサイクリングもするよ倶楽部
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ポタリング
  • 戸越銀座
  • しながわ花海道秋桜
料金
  • 4000円
料金用途 1日パス(レンタサイクル)・食事代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ぶらりサイクリング倶楽部 正及び仮会員
開催日時
開催場所 東京都JR品川港南口改札前 午前10時集合  地図を見る
募集期間
イベント内容 ピンクや白、濃い赤やオレンジ色など、色とりどりのコスモスの花が咲誇る「しながわ花海道浜辺広場」。
風に揺られる10万株のコスモスを鑑賞し、潮風を感じながら、勝島運河の護岸「しながわ花海道」をポタリング。

そして都内最長の商店街“戸越銀座商店街”を食べ歩き。
〔これからの予定〕
・11月イベント「ぶらり下町柴又街めぐり」
 開催予定日:11月11日
・12月イベント
「ぶらり世田谷紅葉めぐり&忘年会」
 開催予定日:12月2日

イベントレポート

もっと見る

参加の皆様、お世話になりました。
レンタルサイクルを初めて体験しました。IDの入力、パスワード入力、サイクル(アドレス?入力)等汗をかいてしまいました。
 コスモス街道は少し残念(台風)でしたがちと咲いていたので嬉しかったです。戸越銀座ははじめて行きました。素敵な商店街でしたね。
スタンプラリーも協力していただきハンカチタオルゲットできました。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。


参加してくれた皆さん有難う御座いました。
ところでご迷惑掛けました。
東京自転車シェアリング 最悪のシステムでした。
利用すると必ずと言って問題発生。
今回も、7台借りて数時間で3回以上の重大な問題発生。
登録情報が消えるたり、充電切れで自転車の解錠できず等々。
当然、此方の問題ではない。
今後、利用を考えます

本日までの参加者はりょう、スバルさん、フルーツさん、卯月サクラさん、チャンミーさんの5名です。
承認後、まだイベント参加されてない方は
早めにエントリーして下さい。