紅葉ツーリング

このイベントは終了しました

紅葉ツーリング
開催日時:

開催場所:福井県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 50・60歳代ライダー〜〜♪ 関西
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 50.60歳代ライダー関西
開催日時
開催場所 福井県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 日にち    11月23日(日)  9時出発

集合場所  名神高速道路桂川PA(京都方面行き)

コース    

桂川PA 9時出発⇒(13km)⇒京都東IC⇒(50km)⇒道の駅くつき新本陣⇒(16km)⇒熊川宿⇒(14km)⇒手打ちそばよしだ(昼食)⇒(3km)⇒萬徳寺⇒(5km)⇒小浜IC⇒(59km)⇒綾部IC⇒(3km)⇒アヤチャカフェ⇒(40km)⇒小野新

この時期はつるべ落としで日が暮れることから、小浜から府道1号を使わず高速で小浜⇒綾部間を利用したいと思います。

企画・先導はホルンさんです。

降水確率40%以上で中止します。
       
        

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

周山街道を経由して〜16:40 無事帰宅しました。

今日も温かくて、最高のツーリング日和でしたね♪
今後も都合のつく限り、参加させて頂きたく思います。

ホルンMさん 企画&先導お疲れさまでした!

17:25に無事帰宅しました。

紅葉真っ盛りで綺麗でしたね〜
思ったよりも暖かくて、着過ぎのため、汗をかいてしまいました。
ツーリング日和で良い一日を過ごす事ができました。

15名の大所帯になりましたが、先導のホルンさん、ありがとうございました。
迷子も出なくて良かったです。
参加の皆さん、ありがとうございました。
これに懲りずに、また参加をよろしくお願いします。

途中、体調の不良により帰途に就かせていただきました。
鍋と酒のおかげで元気を取り戻しました。
ご参加の皆様有り難うございました。

17時10分に下道で無事帰宅しました。
今回は総数15名の集団となり、思っていた以上にタイムオーバーしてしまいご迷惑をおかけしました。
皆様本日は、ありがとうございました。

帰宅報告!
今日お世話に成りました。途中抜けさせて頂き、周山経由で無事16:30帰宅致しました。
次回、忘年会ツーリング、出来れば集合場所に顔出します。

カッパさん 残念です 
桂川PAに向かいます よろしくお願いします

今日は暖かかったですね。
明日もツーリング日和であるように願っています。

総勢14名で走る事になりました。
参加表明された方には、私の携帯番号をお知らせしましたので、急にご都合が悪くなった方はご連絡をお願いします。

では、明日参加の皆さん、よろしくお願いします。

急用が出来ちゃって、明日の紅葉ツーに参加出来なくなっちゃった〜(/_;)
ほんま残念です。。

おはようございます。
明日は天気も良いみたいですね♪
初めての参加になりますがよろしくお願いします。

フォコさん、ホルンさん、色々お気遣いありがとうございます。
フォコさんのおっしゃるサンクスはR367方面へ向かうには逆方向になるようですね。
方向的にはホルンさんのローソンの方がいい様ですので、「ローソン大津伊香立店」で9時30分頃にお待ちしています。
よろしくお願いいたします(^o^)丿

ホルンMさん
情報の誤りあり!! ローソンでは無くて、サンクス真野インター店です。
すいません!m(_ _)m
インター降り 右折直ぐ左手にあります。077-571ー2340です。

催行まで、2週間に迫りました♪当日は好天に恵まれると良いですね。よろしくお願いいたします。
キンタさん久しぶりで〜す(^o^)丿第二集合場所は、フォコさんからご教示がありました湖西道路を真野ICで降りR477( レインボーロード)をR367方向へ2km地点左側にあります
「ローソン大津伊香立店」でいかがですか!到着は、9時30分〜45分を予定しています。

ホルンさん&キンタさん
第二集合場所は、「湖西道路:真野IC」を降りた右側のローソン( R477)が良いのでは!

フォコさん、参加をありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

皆さん
はじめて参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

ドラムさん、お久しぶりです。
よろしくお願いします。

こんばんは、ご無沙汰しています。
久々の参加ですがお願いします。

ナカさん、こんばんは〜
参加をありがとうございます。
小浜離脱でいいですよ。
それ以上走ると、段々遠くなりますものね。

キンタさん、高速以外の参加場所だと、道の駅くつき新本陣かな?
企画はホルンさんなので、到着予定が何時くらいになるのか聞いてくださいね。

皆さん、ご都合の良いように参加をお願いします。

小浜離脱でお願いします

久しぶりの参加ですが、出来れば高速以外の第二集合場所を希望しま〜す(^o^)丿

ぼっちゃんさん、ダッツマーさん、初参加ですね。
よろしくお願いします。

ナカさん、風邪気味ですか?
ツーはまだ先なので、治ることを祈っています。

おー、一日開けなかったら沢山の参加を頂いていますね。
皆さん、ありがとうございます。

私はただ着いて行くだけで〜す。
ホルンさん、よろしくお願いします。

ちょっと考えさせて下さいm(_ _)m 風邪気味です

こんばんは。
良い天気を願っています。

初めての参加になりますが、よろしくお願いします。

リターンさん、参加表明をありがとうございます。
当日、良いお天気だといいですね〜

お会いできる事を楽しみにしています。

当日の好天を祈って!
多数のメンバーさんと、お会いしたいです。

初参加ですが、よろしく♪お願いします。