趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

来シーズンのスキー

いよいよ来シーズンに向けてのシーズン券や早割り1日券とか販売されてますね。

自分は例年だとニセコの「時間券」なんですけど、諸事情がありまして来シーズンは地元「七飯スノーパーク」を中心で滑るのでここのシーズン券を購入しました。

もちろん今シーズンの目標は「テクニカル・プライズ」の取得です。

その目的のために準指導員の取得もありかなと思いまして。

でも11月の学科の講習が1日受講できないことが分り、この単位をとらなくても受験ができるのか?なぎらさん教えて!

技術の講習は地元が中心になりニセコのトップシーズンはお預けになりそうです。

オープンから年内は行けそうです。

そんな感じで管理人の来シーズンの意気込みと予定でした。

皆さんの意気込みとか予定とかがんがん教えてください!

コメント

ATATAさん

2013年10月14日 17:47

パンサーさん

お久しぶりです!日記読みましたよ。世界を遊んでいますね!

12月中旬のニセコは外人があまりいなくて楽しいですね!雪がたくさん降ってくれれば良いですね。

スノーパンサーさん

2013年10月07日 16:37

いよいよスキーシーズンの話題ですね。 大好きはニセコには12月中旬にいければ?
と思ってます。

ATATAさん

2013年10月01日 19:16

やびつさん

腰痛まだよくならないようですね。腰痛は辛いですよね。

北斜面から花園のルートは楽しいですね。来シーズンは来られるんですか?

やびつさん

2013年09月28日 20:56

いいなガンガン!腰痛持ちの中高年は手探り状態で山に登り自分の体力を知り、場所を得rばなくては、ニセコのリフトを利用して北壁〜ヒラフ程度の登りしか行けそうもありません。