12月になったので。。 冬の曲を~~♪♪あなたの好きな曲~♪ わたし・あなたの好きな曲~~♪ ご一緒に【やっぱりの広場】だよ〜〜ん~~♪♪

1年12か月の最後の月

12月の行事といえば 何が思い浮かびますか?

12月と言えば、クリスマスは欠かせませんっ!!

イルミネーションのきれいな キラキラ世界 
ちょっとロマンチックになれます

師走 忙しい月でもあります
体調管理に気をつけて お過ごしください☆

YouTubeの貼り付けについて⇒少し変わってます 
どういう風に変わったのかはわかりません m(__)m


音楽広場のページで自分がコメントした
ページをそのままにして
あらたに別にYouTubeの曲を開いてください

? まず貼り付けたいYouTubeの曲の画面をだします

?