趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

1/20、21日 栂池でオフ会!

このイベントは終了しました

1/20、21日  栂池でオフ会!
開催日時:

開催場所:長野県栂池高原スキー場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ スノーボード倶楽部
主催者 かきぴー
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スノーボード
  • 栂池高原スキー場
料金
  • 6200円
料金用途 宿泊費
参加人数 20名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 スノーボード倶楽部のメンバーとその家族、友人
開催日時
開催場所 長野県栂池高原スキー場 地図を見る
募集期間
イベント内容 栂池オフ会

日にち、2018年1月20日(土)〜21日(日)

宿泊先、ロッヂ松沢 (昨年と同じ)
宿は、女子部屋、男子部屋に分けて宿泊です。

宿泊費、1泊2食付き、6,200円

大部屋1つと普通の部屋3つ押さえました。
宿の駐車場に置ける車は、4部屋分の4台です。
人数の多い車から優先して停めてください。
それ以外の車は、栂池スキー場の無料駐車場にお願いします。

日帰りで参加も可です。
滑走予定は、20日は栂池高原スキー場、21日は岩岳スキーフィールドです。

12/7日時点で
宿泊者、男性9名、女性7名。
宿泊先が別で参加、2人〜
日帰り参加、3人。

定員にはなりましたが、多少の融通はできます。
トラブル回避のため参加希望の方は、コメント蘭にお願いします。
よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

栂池、岩岳のオフ会にご参加のみなさま

ありがとうございました!
さらに追加でもう1日増やした方は、大雪と重なり大変な帰路となりましたね。

今年は特に賑やかなオフ会になり、滑りだけでなく、アフターもパワフルでした。

来期もきっと白馬周辺でのオフ会となるでしょう。
早く企画すると動きやすいので、もし希望があるりましたら、今のうちにあげて原案作っておくのも手だなと思いました。

みなさま、お疲れ様でした〜!
また来期も元気に会いましょう!

KAYOさん

かきぴーさん
お初で参加させていただきましたが、
ほんとうに楽しかったです。
みんなと会ったのが初めてとは思えないぐらいでした
楽しいイベントを企画していただきありがとうございました。

今年も本当に楽しいオフ会でした(//∇//)
大人数を取りまとめるのは、大変やと思います。ありがとうございました♡

https://youtu.be/nRqb56agpls

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かきぴーさん

ツネちゃんも、来てよ〜❣️
盛り上げ幹事いないと、どう盛り上げたらいいか、わかんないよ〜😱

明日、ゴンドラ乗り場前に7:45集合だから、声かけて〜!

かきぴーさん

あずきちさん

書き込んでいただいてたのに、 返信してなくてごめんなさい。
了解してます。
よろしくお願いします。

かきぴーさん

定員の20名になりました。
まだ、参加は可能です。
連絡ミスが起きないよう宿泊希望の方は、多少調整できますが、人数にも寄りますので、こちらに書き込んでください。

日帰り参加の方もこちらにコメントをお願いします。

あずきちさん

20日か21日のどちらかを頑張って休み取って参加したいと思っております。よろしくお願いいたします。

ムーさん

はーい
アンジーこちらこそ(-_^)

P.S.
京セラドーム不参加(≧∇≦)
ごめんなさーい🙏

ムーさん

どもども ラーです
遅ればせながら登録しました

ぴーちゃん
宜しく〜〜

ま-ちゃんさん

しばらくログインしていませんでしたので、イベントがあがっているのも知らずに失礼しました~、副管理人失格です!

かきぴーさん、いつもありがとうございます^^
今シーズンは昨シーズンスノボにはまってしまった娘といろんな所に行こうと思っています。
栂池も、数年前のようにみなさんが泊まる宿の近くに行ければなあって思っています。

マンプスさん

幹事さん、企画ありがとうございます。
今年も参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。m(__)m

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。