紅葉のパワースポットハイキング

このイベントは終了しました

紅葉のパワースポットハイキング
開催日時:

開催場所:大阪府奈良県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪ウオーキング2432
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府奈良県 地図を見る
募集期間
イベント内容 信貴山むかしばなしから毘紗門天王様の健康運、幸福恋運、金運を得るために活動します。

今から1400年余年前 聖徳太子が建立した守護神の奈良の信貴山はパワースポットです。

JR関西本線 王寺駅 西口改札出口 9時20分までに集合。
(大阪ウォーキングの目印があります)

王寺駅9時20分スタート〜大和川〜有名なパン屋さん〜信貴山下〜ケーブル廃線跡ハイキング〜信貴山門〜寅饅頭〜仁王門〜開運橋〜観光協会〜お土産屋さん〜大トラ〜千手院〜守護神〜ガオー〜大金〜KST48〜銭亀大明神〜奈良盆地一望の展望台〜 貧乏神〜悪運が消滅し幸運を頂ける不思議な神様にもご対面します。

若き日16歳の馬に跨る聖徳太子にご対面〜 阪神タイガーズ守り神の世界一大きな寅がいるという隠れた場所にある宝くじの当たる大金の神様に会いにいきます.

あまり知られていない場所でかなりオススメです皆でその後宝くじに買いに 行きます。株の神、恋の神、幸仏様もいらっしゃったり、観音菩薩様にも会えたりパワー穴場スポット満載

持ち物 歩きやすい靴かトレッキングシューズ、飲み物、雨具。

雨天 活動。(大雨中止)
当日の朝7時までに連絡します。

●コースは当日の状況により変わります。

●途中からの参加もOKです。

●イベントは企画会社が行うようなプロの営利イベントではありません。

●有志が集まって社会人としての自覚を持って自己責任で歩くものです。

●イベント中の事故等につきましてはコミュニティ・管理人・副管理人・幹事スタッ フ・参加者いずれも責任は負いません、一切は自己責任として参加下さい。

●参加者みんなで助け合えるとこは助け合いつつ楽しいイベントにしましょう。

●幹事の都合でやむを得ず中止とさせていただく場合もございます、予めご了承ください☆☆☆

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
80
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
95
■主催者への要望
なし
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雨でしたが・・紅葉が少し楽しめてよかったです。

管理人さま 参加の皆さま お疲れさまでした(^^)/

日曜日 お世話になります。

信貴山下でお待ちしていますのでよろしくお願いします。