話題一覧

すべての投稿

みー

コメント 0

初めまして(^^)

札幌在住です。 お散歩、バードウォッチングが好きで鳥や花の写真を撮っています。 よろしくお願いします。

みー

コメント 2

道の駅が好き

この間の日曜日に久しぶりに近郊ドライブしました。 厚田の道の駅は好きな場所です。 少し時間がはやく夕陽は見られませんでした。ここから見る夕陽は素晴らしいと聞いています。 でも、まだ残念ながら見た事がありません。 いつか見たいけど、、1人で見ると、寂しく虚しくなりそ...

みー

コメント 5

ドライブ

昨日は友達に誘われて、4人で倶知安までドライブに行きました。 三島さんちの芝桜を初めて見に行きました。 まだ満開ではなかったけれど羊蹄山をバックに鮮やかなピンクが綺麗でした🌸 久しぶりに人の運転でドライブ🚗楽しかったなぁ。 もう、一人ドライブは飽きたし寂しい😞 友...

コメント 0

はじめまして

爺ですが、趣味の散歩とカメラのついでにポケモンして遊んでいます。 途中休憩でお茶屋さん巡りも(*^^*)

サンシャイン

コメント 0

ご挨拶

コンチコワ🚎 札幌散策路制覇を目指す「サンシャイン」です宜しくお願いします🙇

ミル子

コメント 1

はじめまして

札幌住み50代です。 食べ歩き、あてのないドライブ、カラオケ、廃墟探検、心霊スポット巡り、山菜採り,など主にアウトドアが趣味です。 フットワーク軽いです。 登山や釣りにも挑戦したいです。 よろしくお願い致します。

コメント 1

はじめまして。

札幌に移住したく、また色々な情報が欲しくて参加させていただきました。 宜しくお願いします。

咲楽

コメント 1

田舎もですが都会に憧れてます。

田舎者ですが都会に憧れています。 夜の七時になったら街を歩く姿は見えません・・ 札幌に行くと心がワクワクドキドキしてきます。 年齢も10歳以上若返るような気になります。 そんなんですが宜しくお願いします。 お酒は飲みませんが美味しいもの大好きなので そんなお店あ...

ミッチー

コメント 0

日本三大夜景が2位に昇格しましたよ(^−^)

日本三大夜景全国2位になった札幌夜景♪♪[ 編集 ] 2015年度 日本三大夜景の順位が変わった〜1位長崎夜景、 2位札幌夜景、3位神戸夜景、だと言う♪ 惜しくも函館夜景は4位に下がったらしい  ぜひ、一度 りニューアルした藻岩山のロープウェーで 札幌の夜景を...

さら

コメント 0

参加させてもらっていいですか

札幌に来て4年が過ぎましたがいまだに親しい友達ができないので参加したく投稿させていただきました 札幌ではどんな交流されているですか?

コメント 0

今後ともどうぞよろしく。

サツポロは公私とも縁深しかけがえのない都市東京も同じ古里と同じ感覚。種々の思い出走馬灯の如く・・・。(坊一郎)

コメント 0

みなさんこんにちは!

みなさんはじめまして、ひかるです。 以前札幌に住んでいて今も週一ぐらいで札幌に行きます。 今は旭川在住です。 どうぞよろしくお願いいたします。

ぴく

コメント 0

はじめまして♪

札幌在住ではありまでんが、札幌が大好きです♪ この場を通して色々と札幌の情報などを教えて頂き、皆さんと楽しく交流出来たら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

あかり

コメント 1

はじめまして。

札幌に住む 団塊世代の女性です。 アウトドアや、ドライブ旅行などが有れば嬉しいです。 旅行、家庭菜園、などが有れば参加したいです 宜しくお願いします。

コメント 1

ときには大都会の空気にふれてみたい ・・・・ !

北海道の片田舎に在住の者です。 のんび〜〜りが好きで田舎住まい12年が過ぎました。 最近、都会の空気を吸いたいとおもってこの会に入ることにしました。 田舎者ですがよろしくお願いします。  趣味は木工です。