趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

パワースポット黒山三滝と越生梅林を歩こう

このイベントは終了しました

パワースポット黒山三滝と越生梅林を歩こう
開催日時:

開催場所:東京都埼玉県越生町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 武蔵野くらぶ 《アーカイブ》
主催者 まよっこ
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 13名
募集人数 27名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 武蔵野くらぶ会員限定
開催日時
開催場所 東京都埼玉県越生町 地図を見る
募集期間
イベント内容 黒山三滝は空気もひんやりしていて、心安らかになる場所です。
滝と自然のパワーを浴びてきましょう

越生梅林は、関東三大梅林に数えられ、約2ヘクタールの園内には、約600年前に植えられた古木を含め、白加賀、越生野梅、紅梅など約 1000本の梅の木が植えられています。

◎集合時間 10時40分
◎集合場所 越生駅改札口外(東武東上線又は八高線)

*JR八高線をご利用の場合「八王子9時12分発高麗川で高崎行きに乗り換え」に必ず乗って下さい。そのあとはありません。

◎持ち物 お弁当。飲み物。敷物。雨具
      園内は梅まつりが開催されてるので食べ物屋台や売店、特産品などの販売あります。

◎コース 越生駅10時40分出発⇒世界無名戦士の墓(見物とトイレ休憩15分)⇒越生梅園着12時頃(園内散策と昼食)⇒13時9分発のバスで黒山三滝へ⇒13時30分着黒山三滝散策
14時27分のバスで越生駅へ
(遅くとも黒山三滝発15時37分のバスに乗ります)

越生駅〜梅園まで歩きます。、ちょっとしたアップダウンがあります。
底が滑りにくい靴でお願いします。
下りに不安な方はストックがあると楽でしょう。

◎費用 2月20日〜3月21日まで梅まつりが開催されているため
入園料300円がかかります。
その他バス代 越生梅園〜黒山三滝(200円くらい??)
          黒山三滝〜越生駅350円

◎雨天中止
(不安定な予報の場合、前日の午後の天気予報で判断して連絡します)

以上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

魔法の手(マホ)さん

とても楽しみにしていましたが、孫の世話をすることになりましたのでキャンセルさせていただきます。申し訳ありません。

はっちゃんさん

大変申し訳けありませんが、仕事が入りましたので
キャンセルさせて下さい。宜しくお願い申し上げます。

あさがおさん

まよっこさん、こんにちは。

越生梅林散策楽しみにしていたのですが、
はずせない用事が入ってしまいました。
申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。

よろしくお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。