呑川緑道〜九品仏川緑道の桜見物

このイベントは終了しました

呑川緑道〜九品仏川緑道の桜見物
開催日時:

開催場所:東京都東京都世田谷区深沢5-11-18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 武蔵野くらぶ 《アーカイブ》
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 桜見物
  • 呑川緑道
  • 九品仏川緑道
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 26名
募集人数 28名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 武蔵野くらぶの会員限定
開催日時
開催場所 東京都東京都世田谷区深沢5-11-18 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京都世田谷区桜新町付近を水源とする呑川沿いの綺麗な桜並木を歩きます。呑川の大部分は暗渠になっていますが、上流部には人工のせせらぎが有り、その上を覆うように桜が咲きます。自由が丘駅まで続く緑道の桜並木は、閑静で落ち着いた住宅地の中を縫っています。(満開の時期は年によってずれますので、ご承知置き下さい)
 <写真>左から、呑川緑道の桜、九品仏川緑道の桜 

1.集合時刻・集合場所:10時00分 東急田園都市線 桜新町駅改札口 南口
(長津田駅から急行&各停で約26分。溝の口駅から各停で約10分。渋谷駅から各停で約10分)

2. コース: 桜新町駅〜 呑川緑道〜 三島公園〜 都立大駅〜 呑川緑道〜 東工大脇〜 緑ヶ丘駅〜 九品仏川緑道〜 自由が丘駅(約7km)

3. 持参物:飲み物、雨具(ランチの予約不可の時は、弁当、敷物持参)

4. その他:
○雨天中止です。中止の時は、前日夜にメールでお知らせします。(繰り延べ実施については、下記5.をご参照下さい)

5. 繰り延べ実施について:
当日が雨天中止の場合、主催者としては良いコースと思いますので、「3月31日(木)に希望者(4名以上)のみで繰り延べ実施」の予定です。3月29日のエントリーの有無に一切連動しませんので、メンバーなら誰でも参加出来ます。
中止決定後に、31日の天気予報次第ですが、「コミュニティ」の「掲示板」にトビを立てますので、参加希望者は3月30日(水)午後9時までに書き込みを行なって下さい。(管理人宛てにメールで参加のご連絡をして頂いても結構です)
                                 以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本件イベントに一人参加者が追加されます。締め切り日の27日(日)の夜、PCの調子が悪くインターネット参加出来なかったカーコさんです。携帯で参加連絡が有りました。