二ケ領用水の桜

このイベントは終了しました

二ケ領用水の桜
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県川崎市多摩区宿河原6-14-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 武蔵野くらぶ 《アーカイブ》
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 二ケ領用水の桜
  • 緑ヶ丘霊園の桜
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 武蔵野くらぶの会員およびその同行者
開催日時
開催場所 東京都神奈川県川崎市多摩区宿河原6-14-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆二ケ領用水の桜: 水際の遊歩道3kmに渡って桜並木が続きます。 
☆緑ヶ丘霊園の桜: 緩やかな丘の道の両端に古木の桜並木が1.6km続きます。

(3月31日は3月29日開催の呑川緑道の桜見物の雨天予備日でしたが、その必要性がなくなりましたので、急遽このオフ会を開催することにしました)

1. 集合場所・時刻 : 10時40分 JR南武線 津田山駅改札口 (小田急線・南武線の登戸駅から南武線の川崎方面行きで3駅目)

2. コース: 津田山駅〜緑ヶ丘霊園〜久地駅〜二ケ領用水の桜並木〜川崎市緑化センター〜二ケ領用水の桜並木〜多摩川〜登戸駅 (約5.4km)

3. 持ち物: 弁当、飲み物、敷物、雨具

<注>2年前に実施したコースですが、昨年、一昨年に入会された会員にとっては初めてのコースとなりますので、用水沿いの桜をじっくり堪能できる距離も短く疲れない楽しいコースですので、お勧めです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

素晴らしい桜見物ができて感激しました。
ムラちゃんさん最高に良い日にありがとう御座いました。

ここは良い桜見物が出来るところという確信が有ったので、ご招待しましたが、好天にもまた花の咲き具合にも恵まれ楽しい1日でしたね。

めちゃめちゃ良かったです。楽しかったです。

ムラちゃんさん、参加のみなさま
今日はお世話になりました。
お天気に恵まれ一気に蕾が開きましたね☆
タイムリーにご一緒させて頂いてありがとうございます
感謝しています。

当日の参加者の中にはけいこさんがお顔見知りの会員の方もいらっしゃるので、気楽にご参加頂けると思います。

参加のみなさま
ムラちゃんさんにご招待を受け
参加させて頂く事になりましたけいこです
当日は、お天気も良さそうで
桜が沢山咲いているのを期待しています
どうぞよろしくお願いします