花王工場見学と周辺散策

このイベントは終了しました

花王工場見学と周辺散策
開催日時:

開催場所:東京都江東区亀戸3-6-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 武蔵野くらぶ 《アーカイブ》
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 神社
  • 工場見学
料金
  • 1100円
料金用途 昼食代
参加人数 23名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 武蔵野くらぶ会員に限る
開催日時
開催場所 東京都江東区亀戸3-6-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 花王東京工場の工場見学に行きましょう♪
お肌のチェック、髪の毛の状態チェックしてみましょう。
化粧品のお試しコーナーやお土産も付いてきます♪

今年も健康に歩けるように亀戸天神社、香取神社にお参りしましょう。

ランチは近くのお店に予約します。

集合:総武線「亀戸駅改札口10時30分」

コース:亀戸駅⇒ランチ⇒亀戸神社⇒香取神社⇒
    工場見学⇒解散

コースは状況により変更することもあります。

雨天決行。その時はコース、時間変更あります。

持ち物:雨具、健康保険証、緊急連絡先カード

工場見学は25名の人数予約の為増員することはできません。
ご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まよっこさん、フォトカメラ2さんお世話になりました。
天気も良く、寺社巡り、花王工場見学もとても楽しかったです。
いろいろ工夫してイベントを立てて下さり有りがとうございます。

咲き始めたばかりの梅を見ていたら玉牡丹という上品で美しい八重の白梅を
見つけました。
綺麗な色の蝋梅もあり、梅林も良いけど1本1本じっくり見るのも
また違った見方がありますね。
花を見るのが大好きなのでこれから梅、カタクリ、桜と楽しみです。
今年も宜しくお願いします。

まよっこさん、フォトさん、ムラちゃん、ご参加の皆さん
有難うございました。

花王工場での髪の毛診断。
お肌の診断は街中でよく体験していましたが髪の毛は初でした。
結果は"(-""-)"

でも楽しかったです。

まよっこさん、フォトさん、ムラちゃん
参加された皆様、昨日は大変お世話になりました。
亀戸天神も花王工場見学も初めてでした。
晴天の一日のんびりワイワイと歩けて幸せでした~(^^♪

また次回を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

まよっこさん、フォトさん、ムラちゃん、皆さん昨日はありがとうございました。
「亀戸」ってあまり知らない町でしたが見所たくさんですね。青空の下川沿いに見たスカイツリーがとてもきれいでした。また「花王」での自己診断、ドキドキ、あらら。。と、楽しかったです!!

まよっこさん、フォトさん、ムラちゃん
昨日はありがとうございました。
寒かったですが、雲ひとつない晴天、天神様とスカイツリーの新旧の
立ち姿が美しかったです。
花王での診断は、追い打ちをかけられた気分でしたが、まあこれが現実かと。
楽しい企画今年もよろしくお願いします。

まよっこさん、フォトカメラ2さん、ムラちゃん、昨日は有難うございました。
風は冷たかったですが、皆さんとお話ししながら楽しく歩くことができました。
亀戸香取神社は名前は聞いたことがあったのですが、今回初めて訪れました。とても興味深い所でした。
花王の工場見学も、髪の太さを測ったり、お肌の状態をチェックしたり、と時間が経つのを忘れるほど。お楽しみのお土産も嬉しかったです。
またよろしくお願いします。

まよっこさん、フォトカメラさん、ムラちゃんさん、ご参加の皆様、今日はありがとうございました。
都心に近いところに、こんなに大きな工場があるのが驚きでした。
寒くても、快晴の中を歩くことができて良かったです。

私の今年初めての散策は亀戸天神、香取神社を回り
一年間の健康祈願から始まりました
花王工場では お気に入りで いつも使っているものが
花王の商品だったと はじめて知った物もたくさんありました‥
社会見学 楽しいです(^^♪
お土産までいただき 今日は大満足の一日
まよっこさん、フォトカメラ2さん ありがとうございました
ムラちゃん 今年も 嬉しいイベント よろしくお願い致します♪

まよっこさん、フォトさん、ムラちゃん
参加された皆様、今日は大変お世話になりました。
青空の中、紅梅、白梅が綺麗でしたね。

楽しいイベントを有り難うございます。
また、宜しくお願いします。

まよっこさん、フォトカメラさん、ムラちゃん。
お世話になりました。

朝、電車トラブルがあり遅刻かと心配しましたが、
集合時間までに着くことができました。
青空にスカイツリー、ほころび始めた梅の花、花王工場見学、
素敵なイベントでした。(*^^)v
ランチも美味しくいただきました。

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願い致します。

まよっこさん、フォトさん、案内ありがとうございました。
名前はよく聞く亀戸天神や香取神社・・なかなか行く機会がありませんでしたが、初めて参拝することができました。花王では、最新の工場見学だけでなく、昔懐かしい博物館のような展示もあって、興味深く見て回ることが出来ました。結構なお土産までもらって・・さすが花王さんですね。
皆さん、今年もよろしくお願いします。

まよっこさん、ムラちゃん、参加された皆さん、
今日はお疲れさまでした。思ったより歩きましたね。
梅が咲きはじめており、寒かったですが、春を感じました。
2年前に行ったときは、基礎化粧品等や、パウダーファンデーションを
塗り放題でしたが、今回は代表者のみでしたので、ちょっと残念でした。
しかしお土産が前回の一つより良かったのでお許しください。
工場見学の計画をまたよろしくお願いいたします。

まよっこさん、フォトカメラ2さん ありがとうございました。
亀戸駅で降りるのは初めてです。
亀戸天神、香取神社、亀戸大根等初耳ずくしで新発見でした。
花王さんでは、私は白髪なれど髪の太さでは40代でした。
寒い日なれど楽しく過ごせました。

まよっこさん、フォトさん ご参加の皆さん、今日もお世話になりました。おかげさまで楽しかったです。ありがとうございました。

青空にくっきりのスカイツリー、亀戸天神の蝋梅・紅梅、そして花王工場見学、意外と歩きましたね。
まよっこさん、現地案内のフォトカメラ2さん、有難うございました。
今までの大人の社会見学を振り返ってみました:
 サントリービール、コカコーラ、おたふくソースのお好み焼き、
 JAL整備工場、石川酒造、澤ノ井酒造、(今回の)花王
今後、希望するところが有りましたら、管理人宛てに伝言やSMSでお伝え下さい。

今日のイベントはいかがでしたか?
大寒波で雪も心配でしたが青空に恵まれ、風もなくのんびり寺社めぐり出来ました。
花王工場見学では説明も飽きることなく、お肌の診断髪の診断も楽しいあっという間でした。診断は酷かった~花王でお手入れしないとダメだわ。のんびり歩いた割には一万歩越えてました。
皆様有り難うございました。
フォトカメラ2さんお昼のお手配有り難うございました。