忘年会

このイベントは終了しました

忘年会
開催日時:

開催場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 武蔵野くらぶ 《アーカイブ》
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 忘年会
料金
  • 3500円
料金用途 宴会料理代
参加人数 20名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 武蔵野くらぶの会員限定
開催日時
開催場所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-7  地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年当コミュ初の忘年会を行いましたが、今年も開催しますのでご参加お待ちしています。Mr.Xによるマジック・ショーを今年もご期待下さい。

1. 集合場所・時刻 :11時50分 JR中央線・総武線 吉祥寺駅 中央改札出て右斜め前のびゅうプラザ(みどりの窓口)前

<JRは南改札(公園口)や西改札(アトレ本館口)も有るのでお気を付け下さい。京王井の頭線吉祥寺駅からはJR南改札(公園口)を右側沿いに迂回しても来られます。>

2. 忘年会会場: 「はなの舞 吉祥寺店」 (武蔵野市吉祥寺本町1-24-7 吉祥寺光ビル3階。 集合場所から徒歩2分。 電話: 0422-28-0651  050-5816-4192)

3. 会費: 3,500円(全8品&2時間アルコール・ソフトドリンク飲み放題コース)

4. その他:
○晴雨に拘わらず実施します。
○食事後、雨天でなければ井の頭公園散策を予定しています。
○前日17時までに主催者にご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。
                    以  上

イベントレポート

もっと見る

今年も素晴らしい忘年会どうもありがとうございました。
手品楽しかったです。来年も一層技術を磨いて楽しませてください。今から興味津々です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

遅くなりましたが、先日の吉祥寺でも忘年会ではお世話になりました。
昨年よりマジックショーがパワーアップしたように感じました。
楽しくおもしろく〜ミスターXさんも助手の方にも感謝感激です^^)/

ムラちゃんさん、今年もお世話になりました〜ありがとうございます。
ご参加のみなさん、また来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

また、写真をアルバムでUPしましたので、よければお立ち寄りください。
https://smcb.jp/albums/3803189

初参加の忘年会楽しかったです(*^^*)
期待以上のマジックショーにビックリ(@@)来年も楽しみです🎶
いつも和やかな武蔵野くらぶ・・・今年は4回も参加させて頂きました。
来年も宜しくお願い致します。

ムラちゃん、参加の皆様、1年間お世話になりありがとうございました。
忘年会の2時間は楽しくあっという間でした。マジックショーのお二人腕を上げられましたね!
2次会で教えていただいた簡単マジックは孫たちに自慢します!

来年も楽しく歩けますようによろしくお願いします♪

ムラちゃん、ご参加の皆様。
忘年会ではお世話になりました。
とても楽しい二時間を過ごすことができました。
他のコミュでは観る事の出来ない、
マジックショー最高でした。(^-^)v
フォトカメラさん、まよっこさん、
ありがとうございました。
来る歳も元気に歩いて行きたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。

参加してまだ日の浅い私が、会員の皆様とご一緒出来たこと嬉しく思います
ムラちゃん、お心遣いありがとうございました
期待のマジックショー、アシスタントさんとのトークも絶妙で素晴らしかった!
プロの腕前、バッチリ拝見しました
忘年会でこんなに楽しく盛り上がれて感謝です

武蔵野クラブの皆様、お元気で良きお年をお迎えください
これからもよろしくお願いいたします

ムラちゃん、武蔵野くらぶの皆さん、ご一緒に楽しめましたことを感謝いたします。
又、今日は楽しいマジックを沢山披露して場を盛り上げてくれたMr.Xとアシスタントに感謝です。一年ありがとうございました。
来年も元気に参加できることを願い、宜しくお願いいたします。

昨晩のムラちゃんの一言で 今日参加することができて
楽しい時間を過ごさせていただきました 感謝いたします
来年も武蔵野くらぶの皆さまと元気に歩きたいです♪
イベント 楽しみにしております

ムラちゃん、皆様、今年も楽しい時間をありがとうございました。
忘年会、マジックショー最高でした。
来年も元気に歩きたいですね。
どうぞよいお年をお迎えください。

楽しいひと時をありがとうございました♪
皆さんとのおしゃべりや
一段と進化した?!マジックショー!
カクテル2杯でいい気分になりました(^_-)

ムラちゃんや副管理人のお二人には大変お世話になり
ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

むらちゃん まよっこさん MR.Xさん ご参加の皆さん 今日もお世話になりました。楽しかったです。ほんというと、酒が飲めないので 間が持てないんじゃないかと心配でしたが、全くあっという間の二時間でした。ありがとうございました。

今年もムラちゃん初め武蔵野クラブの皆様にはいろいろお世話になりました。
お蔭でメリハリのある生活を過ごせています。
来年も皆様とご一緒に楽しく散策したいです。
今日は一年の納めの忘年会、楽しかったです。
マジックのアシスタントが去年より上達していて、ビックリ!
お二人で周れますよ。

皆様もいい年をお迎えください。

一年の締めくくりにふさわしい忘年会でした
昨年よりもさらに進化したマジックショー 楽しませていただきました
来年のイベントも 楽しみにしています
皆さん どうぞ良い年をお迎えください

今年の忘年会も皆さんの笑顔で始まり笑顔で終った二時間でした。
楽しい時間はあっという間ですね。
笑いで心身もパワーアップ出来たので明日から忙しい年末年始も乗りきれそう(°∀°)
Mr.Xさんいつも新しいマジック有り難うございます、マジックを考えたり作ったり凄い!と思います

ムラちゃん、会員の皆様一年間お世話になりました。
来年も元気に歩けますように転ばないように気を付けなきゃ。
皆様良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。ありがとー(*^^*)

今日の忘年会、楽しんでもらえたでしょうか?
平凡なお料理を吹き飛ばしてくれたMr.Xと女性アシスタントの息の合ったコンビが披露してくれたマジックショーに感謝、感謝です!! 今年最後のイベントをキッチリ締めて頂き有り難うございました。